

水浴び

しばらくお休みするかも、とか言いつつ
topに暗い記事がいつまでもあるのもなんなので更新。

あっ、前々回の記事では
おめでとうメール等くださった皆様、ありがとうございました。
そして、ぼつ男宛にメールくれたお友達もありがとー。
返信してないけどちゃんと読んでます。
返信しろよ、って話ですけどね。
(ぼつ男がしてくれてることに期待)




さて、ぼっちゃんとじょーちゃんが水浴びしてましたよ。








なんだか、じょーちゃんは気に入らなさそうですが






ぼっちゃんは気にせず水浴びしてました。









じょーちゃんとしろーちゃんは一足先に
ぼつ男のいるお家へ帰ってしまいました。
ぼっちゃんたちも来週くらいに帰る予定でしたが
ジョージを病院へ連れていってもらわないといけないので
私と同時帰宅になるのかなー

お鳥様たちがいないとお世話のことを考えなくていいので
負担は軽くなるのですが
自宅だと昼間誰もいないので何かあったら、とそれが心配(-_-;)
ぼつ男さんは女の子たちが帰ってきて嬉しそうでしたけどね。

なんでも

お鳥さまの手(嘴?)にかかれば、おもちゃになっちゃいますよね。



ロールカーテンについてるヒモで遊ぶぼっちゃん。






可愛くポーズ。



時にはこの紐にぶら下がったり、
持ち手部分を窓枠にガツンガツンさせて遊んでいます。

ずるい~



しろーちゃんがおやつのシードを食べています。






それを欲しがるメンズ。



ちょこちょこ出てきては、大事にシードを食べるしろーちゃん。

メンズは入れた途端、一気食いしては
さも自分たちは食べてないかのように
ひとのものを欲しがります(-_-;)

邪魔なヤツ



珍しい登場。しろーちゃんです。





見てます。






見てます。




しろーちゃんはおトイレに出てきただけだったので
迷惑そうでした(特にぼつ男の存在が)

お気に入り

世の中ゴールデンウィークとかいうものらしいですねー
私はそんなもの関係なく過ごしていますが。(年中休みですからね)
今日は雨だしゴールデンウィークといっても人も少ないだろうと
新宿まで出ましたら結構な人でした。
ランチして甥っ子に誕生日プレゼント買って、
ってしただけなんですが
ぼつ男の顔は死んでました。
人ごみが疲れるのは分かりますけどね。

とりあえず、甥っ子がプレゼントを気に入ってくれたので良しとします。



さて、我が家のお鳥たちのお気に入り。



ジョージが覗いています。





中からぼっちゃんが!!




お気に入りというのはティッシュやお菓子の空箱です。



毎日箱に穴開けて遊んでいます。
巣作りの真似事なのかなー
朝、放鳥後に新しい箱を入れてあげるとそそくさと帰って行きますww
そして一日で破壊(;A´▽`A
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
