

来たよ。

来ました。









我が家にもついに、アレが。










アレとご対面中のお鳥たち↓
















赤子です。



ブログ書き始めた頃は、更新していた不妊カテゴリー。
内容が暗くなるのですぐに書くのをやめてしまっていたんですが、
治療は休みながらも続けていました。

自分がおそらく不妊症であることに気付いたのが高2の時。
治療を始めたのがぼつ男との結婚を決めた大学3年の時だったでしょうか。
当初は卒業までに妊娠できる体になれるように、
なんて緩やかな投薬治療でしたが、
4年程経って不妊の原因が脳腫瘍にあることが分かり手術。
その後、子宮の方も手術しました。
それでも出来ずに本格的な治療はお休みして漢方薬を飲み始めたのですが、
漢方が私の体にはあってたのか飲み始めて数ヶ月、
出来るわけないと思っていた時に妊娠が発覚しました。




治療を始めて7年?
私は自覚があり治療を始めたのも早かったので
これくらいの年月で出来たのかなーと思います。運が良かった。
ずっと出来ない出来ないと悩んできましたが
タイミング的にも今でちょうど良かったのかも、と思っています。

ちなみに、産まれたのは今月の12日。
山崎邦正似の男の子です。
(家族全員に否定されましたがw)



まだ私の体調が本調子でないので、しばらくブログの更新はお休みするかもしれません。
いきんだ時に目に来てしまったということもあり
パソコンや携帯の画面をあまり見れないので(-_-;)




お鳥たちは相変わらず自由で元気です。













放鳥も今まで通りにいかなくなるかもしれませんが、
なるべくお鳥様たちに負担(?)がかからないように頑張りたいと思います。

また、今後登場するかもしれない息子ともどもよろしくお願いします☆
ちなみに息子は五番目の子、ということで
ゴロー→コロ介とブログ内では呼ぼうと思います♪

病院 & 捨て猫

今日は、市民病院へ行ってきました。
産婦人科なので、お腹の大きい人で賑わっていました。

続きを読む

医療費

腹腔鏡手術のため市民病院へ月曜に行くことになりました。

続きを読む

病院の日でした。

「○○さんは妊娠しはりやすい人やと思ったんやけどなぁ」

続きを読む

プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
