

本日はクリーニング

今、うちのリビングではおごそかにエアコンクリーニングが行われております。

今使っているエアコン、買ってから2年以上経っておりますが、
開くの恐くて、1度しか掃除したことありません・・・。
買って1年目からお掃除ランプつきっぱなしだった我が家のエアコン。
さすがにこれ以上放置しておくとじょーちゃん達が病気になるのでは?と
クリーニングを頼むことにしました。

きれいになるといいなぁ。
現在、15時半ですが、18時頃までかかるらしいです。
それはなぜなら、「エコ」だから。
実のところ、よく分かってないんですけどね。

そんな訳で、今日は朝から家中のお掃除をしました。
だって、家の中汚れていたら、
「○○と○○も汚れてますね。お掃除したほうがいいですよ」
なんて言われちゃうかもしれないし。

その為、お鳥様達は今日は朝1度出してもらっただけです。
今、私がパソコンを打っている横でもうるさく騒ぐお鳥様たち。



4

私が近づいていったので、お家のドアを見つめるじょーちゃん。

ドア反対側だけど・・・?


3

お、おこってる?

どうやら、餌入れに八つ当たりした模様・・・


対してしろーちゃんはパッチリおめめで可愛く出してもらおう作戦決行中。
5
6
し「いっしょにあそびたいんやろ?」
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
