

お鳥様たちへのお土産 & 当選者発表

最終日のペットショップ訪問で少しですが
お鳥様たちにもお土産を購入してきました。



セキセイさんが乗っていた回し車に

ma.jpg



でっかいわっか。

wa.jpg



そして太鼓。

ta.jpg

この太鼓は今のところ、叩かれる事はなく、
鏡になっているのでじょーちゃんがたまにお顔チェックに使ってます



回し車は実際に乗るとこんな感じ~



なぜだかしろーちゃんがしきりに鳴いております。
ちなみにしろーちゃん。まだどのお土産にも近づいておりません。




さてさて、ではお待たせしました(?)
お土産企画結果発表行きたいと思います



まず①番。絵本と指人形のセット。

cairns 122

当選者はヒカルさん!



続きまして②番のおもちゃとマグネットのセット。

cairns 123

こちらはぴいちょさんに!



そしてラスト。
希望者はいないんじゃないかと思われていた③番のジャーキー。

cairns 124

marchさん、あなたに決定です

当選者の方は送り先を教えてくださいまし~


こんなショボ企画にご参加くださった心優しい皆さま。
ありがとうございました
そして惜しくも外れてしまった方。
またこのような機会があればぜひご参加ください
次はいいものどかんといきたいなぁ~




にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
