

2人だけよ

突然ですが、ぼつこは仕事に出ることになりました。
うちは旦那さんが男女平等を訴える人で、
女性も仕事して自分で食えるくらい稼がにゃならん!という人です。
(ちなみに姑は「夫婦は給料水準が同じでないと平等にはなり得ん」と言います)
私は家にいたい人なのでここ1年、
病気や不妊治療を理由にのらりくらりとやり過ごしてきたのですが
(↑仕事をしたくないからって訳じゃないですよ。それもあるけど)
ついに仕事を探さねばならなくなりました。
というわけで昨日は面接に行ってきましたYo。
体調不良で行きたくない、と訴えてみたけど「行け」と言われた…
体調不良、ウソじゃないよ。あのおっさん、鬼だよ。

ってわけで、昨日は時間がなかったので放鳥時間に
お顔のおめかししてたんですが、
じょーちゃんが一緒に鏡覗いてきて邪魔。
すると、しろーちゃんも気になって頭の上で
ガサゴソし始めるからすごく邪魔。
だったので貢物を渡しました。

028_20100831111922.jpg



029_20100831111922.jpg


031.jpg



032_20100831111922.jpg


034_20100831111922.jpg


035_20100831111922.jpg
036_20100831111952.jpg


037_20100831111952.jpg

気持ちがたまごちゃんに行かないような遊びって
何かないですかね?

さて結果は1週間後に、ということだったのですが
さっき電話来て受かっちゃったよ。エヘ。
志望動機聞かれて答えられなくて濁したのにね。
月半分くらいの勤務ってことだったのに
さっき電話で月~金フルタイムでって言われちゃったしね
スバラシイ人材って見破られちゃったのね(Pд`。q)
というわけで、9月末から更新が難しくなるやもしれません。
私が仕事している限りは。
さて、何日もつかな?



ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
