

休日はまったりと。

この土日。
またじょーちゃんはぼつ男にべったりなようで。



001_20100925162654.jpg



002_20100925162654.jpg

えー、ちなみにぼつこが手を出しても
めったに頭を差し出しはしません。
それがぼつ男が手を出すと素直に頭を下げとります。



003_20100925162654.jpg

おけちゅー❤

涼しくなって、ケージにいると羽を広げるようになりました。
写真では腹が肥大化しているように見えますが
実際はまだそうでもないです。



しろーちゃんも遊び相手がいないのでまーったり。

010_20100925162651.jpg



011_20100925162651.jpg



012_20100925162714.jpg



007_20100925163450.jpg

じょーちゃんがもちょっと相手してくれたらいいのにねー



さて、月曜日からついに外へ出ます。
そしてなぜかぼつこ初出勤の日、
ぼつ男が移動(転勤?)します。
ちょっとめずらしい時期ですよね。
というのもこの夏、
ぼつ男の所属する部署をまとめていた人が突然消えた(移動した)ので
急きょ8月には部署の半分の人が東京へ移動。
ぼつ男含む後の人は大阪に残っていたのですが
ここにきて移動になりました。
やったー!!!東京に帰れるぞー!!!

と思いきや、3駅遠くなっただけー
ほんとはも少し後だったんですけどねー
少しの間、職場近いねーなんて言ってたら
あいつ逃げよったで!!!
昼飯おごってもらおうと思ってたのにな…
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
