

今年も

残すところあと2日となりましたね。
師走の空気を感じたのか
ここにきて、我が家のお鳥様たちが忙しそうにしております。

003_20101230083811.jpg

じょーちゃん、ママになる気らしいです…。



一方、しろーちゃんは

008_20101230083811.jpg

いいもの発見。



IK○Aがご近所にないというKさまに
鳥飼さん御用達の輪っかを送ったら笹かま詰め合わせと言う
お正月にぴったりな贈り物をいただいてしまいました。
あの輪っかいくらだと思ったんだろうか…。
3倍返し、いや、4倍以上はありそうなもん
届きましたで…。
言えない、言えないよ…。
あれ3ケタだよ、なんて…。

このお返しは必ず!

009_20101230083811.jpg

あっ!こら!


010_20101230083811.jpg

え?そうなの?じゃぁそうしてもらおうかな…

011_20101230083811.jpg



012_20101230083846.jpg

お見事!
中身はおいしくいただきましたよ。



しろーちゃんが紙切れ持ってどっか言ってる間に
ささっと食って袋はポイッとしていたら



014_20101230083846.jpg

しろーちゃん、まだあると思って
探しに来ました。



じょーちゃんにも見せてみましたが

007_20101230083811.jpg

見ないふり。

つい1週間ほど前まで人の手の中で
気持ちよさそうにしていたじょーちゃんですが、
私がちょっと部屋を出て戻ってくると
なぜか手を恐がるようになっていました…。
ぼつ男は何もしていないと言っているのですが
本人気付いてないだけで何かじょーちゃんが恐がることを
したんでしょう。
おかげで最近、じょーちゃんもしろーちゃんも
私たちのところに寄ってきません。
来年は元に戻ってくれるとうれしいなぁ…



年内の更新は本日で最後にしようと思っております。
今年もまたブログを通してたくさんの方と交流でき
とてもうれしく思っております。
来年もまた仲良くしていただけると嬉しいです。



※喪中のため、年始のご挨拶はご遠慮させていただきます。
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
