

はじめて~のー

本日、ぼつ男は一人大阪へ旅立ってしまいました。
私も連れてってって言ったら即却下。
ぼつ男が引き出物を連れて帰ってくるのを寂しく待とうと思います。
おやついっぱい入ってるといいなぁ~(子どもか



007_20110730123734.jpg

それは、ムリ。



昨日はフラフラと買い物に出かけてしまい
家着いたころには放鳥時間を過ぎてしまっていました。
なのでここのところ別々で出していたお鳥様たちを一斉放鳥。



今まで冷蔵庫に紙が貼ってあったのですが
そこに執着する奴らがいるので
ブラックボードを買ってきました。
で、早速紙からブラックボードへ写していると

010_20110730123734.jpg

しまった。
姿が映ることを考えていなかった…。



013_20110730123733.jpg

なんか落ち着いてるし。



そうこうしているうちに

014_20110730123733.jpg

邪魔者増えるし。



昼間に同時放鳥されるのはちょっぴり久しぶりなお鳥様たち。
そしたらちょっとビックリすることが起きました。
ぼっちゃんが、女の子たちと一緒に遊んでる!



女の子たちが飛んで行ったらついて行ってるし!

017_20110730123732.jpg

4羽集合。



ぼっちゃん、私にべったりだったのに
女の子たちと遊べるようになるなんて成長したもんです。

027_20110730123732.jpg

みんなで収納棚を覗いたり楽しんでいた時、
さらにびっくりすることが起きました。



028_20110730123855.jpg

ぼっちゃんとじょーちゃんがチューしてる!
(ブレブレでごめんなさい)
決してケンカを売ってるんじゃありません。
チューしたんです。
しろーちゃんとジョージは呆然としてますがw



これがとっても嬉しかった、じょーちゃんは

030_20110730123855.jpg

ぼっちゃんの唇・・・じゃない、クチバシにご執心。
しつこくせがんでいました。



対してぼっちゃんは

031_20110730123854.jpg

うっとうしかったみたいwww



ちょこちょこ、ぼっちゃんがちゅっとしそうな場面は見ていましたが
いや、違うんだ、と首を振りながらすぐやめてしまっていました。
気持ちが通じる日も近いかな?
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

でも発情・・・大丈夫だろか・・・。
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
