

巣箱?

ぼつ男パパからぼつこの嫌いな洋ナシが届きました♪
ぼつ男さんもあんまり果物食べないので
中身はさっさと実家に持って行き(ひど)
ちょっと箱で遊んでみる。



早速やって来たのはぼっちゃんとジョージのメンズ組。

007_20111130100916.jpg

中が真っ暗なので慎重になりながらも…



004_20111130100915.jpg

2羽で覗いていますw



そして覗いたり離れたりしながら

010_20111130100915.jpg

ようやく中に落ち着きました。



早速ぼっちゃんは

009_20111130100914.jpg

新居の準備へ…。



しかし戻ってくると

011_20111130100914.jpg

不穏な影…。



やって来たのはメンズの様子を遠くから見ていたじょーちゃん。
あっけなくジョージも箱から追い出されてしまいました。

012_20111130101012.jpg

ひそひそ陰口叩かれたって



015_20111130101012.jpg

奪ってしまったらもう気にしないw



おっとそこに今度は白い影。

006_20111130101011.jpg



014_20111130101011.jpg

我が家のお姫様がやってきました。



じょーちゃんを追い出し

016_20111130101010.jpg

早速中もチェック。



巣材を持って戻って来たじょーちゃんに
017_20111130101010.jpg

アピールするも



018_20111130101045.jpg

恐怖を感じたじょーちゃんはさっさと逃げてしまいました、とさ。



おまけ動画。
じょーちゃんにふられたしろーちゃんはご立腹気味。



じょーちゃんは何度も箱を覗きに来ますが…




執拗に追いかけられ、追い払われていましたw
(最後、ケンカしているのはジョージとじょーちゃん。
じょーちゃんは八つ当たりに私の耳を噛んでいきました)



ジョージも時々覗きに来ていましたが



じょーちゃん時と微妙に対応が違う気がする…
(後からやって来たのはじょーちゃんです)



※いつもコメントありがとうございます。
しばらくコメント欄お休みします※
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
