

よいお年を

携帯を修理に出してから早2週間が過ぎました。
携帯のない生活も2週間が経とうしています。
このまま私は年を越すのでしょうか。
というか、携帯は私の元に戻ってくるのかな。

そんなどうでもいい話は置いておきまして…
今年ももう終わってしまうのですね。
この1年個人的にも色々あった気がしますが
あっという間に過ぎていってしまいました。



お鳥様たちも大きく環境が変わった1年だったと思います。



005_20111230191738.jpg



008_20111230191738.jpg

男の子たちが長い居候生活始めたしね。



実家で気ままに暮らしていた男の子たちは

001_20111230191737.jpg

女の子の気迫に押されっぱなしですが



002_20111230191737.jpg

それでも自分たちの居場所を見つけたようです。



004_20111230191736.jpg

やっぱり、しろーちゃんには敵いませんけどね。



この1年、ブログに足を運んでくださった皆様
ありがとうございました。
来年は今年よりさらにのんびり更新になるかもしれません。
またお鳥様たちを引き連れて実家生活に戻る予定なので。
ブログ更新するためにはなんとしてでも携帯に戻って来てもらわなくては!w

こんな感じのブログですが(どんな感じだよ)
また来年もよろしくお願いいたします。
それでは皆様、よいお年を。
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
