

ちょっと進展?

お久しぶりってほどでもないと思いますが
また更新に間があいてしまいました。

1月中にやらなければならないことが色々あって
気持ちばかりバタバタしています。
気持ちだけでなく体も動かせって話なんですがね
動かないから全く進まない…。



お鳥様たちは(も?)相変わらずのマイペース。
みんな元気です。



001_20120118144548.jpg

しろーちゃんだけどこ向いてんじゃーって感じですが
ふすまの向こうにある引き出しに入りたくて
開くのを待ってますww




上の写真だとお鳥様には大人気に見えるぼつ男さん。
しかし、男の子たちには相変わらず懐かれないと嘆いております。



その横で着々とジョージとの距離を縮めるぼつこ。
というかジョージにストーカーされてるんですけど(汗



ぼつこに取り入ろうと考えているジョージさん。

005_20120118144307.jpg



006_20120118144306.jpg

なんと、頭を差し出してきました!



急いで動画を撮ったので見難いですが…。




ぼつこの気を引くのに大成功したジョージさんなのでした。




何故か、ぼつ男がこの動画を見て大喜びしていたんですが
自分も掻かせてもらえるに違いないとでも思ったんでしょうかねぇ

003_20120118144306.jpg

嫌がる子たちに無理やりこんなことして遊んでるので
まだまだ道は遠そうです。



掴まれまくっても、じょーちゃんはぼつ男大好きですけどね。
(あっ、上の写真はジョージです)

012_20120118144501.jpg



ぼつ男が寝ていても…

014_20120118144501.jpg



013_20120118144501.jpg

こんな調子なので発情がちっともおさまりません。



発情対策に餌をばら撒いてみました。

010_20120118144500.jpg

ぼつ男さんが大量に餌をまいてくれたので
なんのこっちゃ状態ですが、
一応、紙砂に紛れた餌を探しながら食べてもらおうというのが目的です。



011_20120118144500.jpg

今のとこ効果薄です(汗)
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
