

紙風船

ちと探している本があって、ぼつ男さんに付き合ってもらった時に
めずらしく奴が鳥の本を熱心に見ていました。
いつも鳥本に関しては酷評する奴がめずらしく「これイイ!」と言って
本に書いてあったことを家で試しておられました。





015_20120228125800.jpg

それがこの紙風船。



017_20120228125759.jpg

中にシードを仕込んであります。





おやつがあると分かれば、ぼっちゃんも一緒になって



019_20120228125759.jpg

楽しそうです。



まぁ、ジョージが独り占めしようとするので
ぼっちゃんはほとんど食べれないんですけど。



そこで、ぼっちゃんにも。

023_20120228125759.jpg



大きな口を開けて

022_20120228125759.jpg





夢中になってました。



ちなみにぼつ男さんが「イイ!」と言っていた本、
うちにあるんですけどね。
ずいぶん前にブログでも紹介していますが
インコを幸せにするためのおもちゃ・アイデアブック
という本です。

ブログも見てるんだし実際この本見て試してることもあるのに
なぜ気付かんかね…。



さて、男の子たちと遊んでいる時、しろーちゃんはと言うと・・・



021_20120228125759.jpg



020_20120228125851.jpg
(上から男の子たちが覗いていました)

そこ、ぼっちゃんとジョージのお家なんだけどね・・・。



※じょーちゃんは現在、おこもり中です。
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
