

いただきもの

もう1週間は前になると思うのですが
いつもお世話になっているクリッチさんから荷物が届きました。

粗品を送ったって言うから
某おかしのおまけの箱を大量に送ってくるんじゃあるまいか、
と恐怖心をつのらせていたところ



届きました。

036_20121012193808.jpg

某おかしのおまけの箱。
しかも、じょーちゃんのこの食い付きっぷり。



おっと

037_20121012193808.jpg

何やら忍び寄る白い影。



039_20121012193807.jpg




040_20121012193807.jpg

チラ見だけして去って行きました。



お次はぼっちゃんも来ましたよ。

041_20121012193806.jpg



042_20121012193806.jpg

そして、やっぱりすぐに去っていく。



箱にはちゃんと中身も入ってました。
(お菓子もついてきてました)

043_20121012193929.jpg

なんかはんこ。



044_20121012193929.jpg

そして、リボンの指輪(これって当たり?)

本体(フエラムネ)はやっぱり我が家の子たちには不評でした。
恐いみたいww



届いたのはこれだけじゃなくて

033_20121012193928.jpg

可愛いグッズも届きましたよー
ボタンのボタンとか。


しかし、クリッチさん曰く
これらは全ておまけのようで
一番、送りたかったのがこちら↓

034_20121012193928.jpg

右から2番目のやつだとか・・・(-_-;)
さすが、こびとブログやってるだけありますな。
クリッチさんのキモ系こびとブログはこちら→



コロ介に似てるでしょって
似てねぇわ!

って言いたいところだけど
見た瞬間ちょっと似てるって思ったw



クリッチさん、ありがとうございましたー
タオルとかボタンのボタンとか。
ところで、坊が誰なのかとか知ってて送ってるんかいな?



最後にちょっぴり寂しいお知らせ。



ペット不可のアパートに住んでたあかんこ(妹)が
この度、鳥可の物件に引っ越すことが決まりまして
預かっていた、ぼっちゃん&ジョージがあかんの元へ帰ることになりました。

あかんは待ち望んでいたことなのでしょうが
私としては少々、複雑な気持ちであります。

045_20121012193928.jpg

とか言われないといいけどね。
ちょこちょこ遊びに来てるので大丈夫とは思いますが。

ぼっちゃんとジョージと暮らすのはあと1カ月ほど。
いなくなったら家の中も静かになっちゃうなぁ・・・
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
