スポンサーサイト


実家に帰らせていただきます!

もう、こんな家我慢なりません。
出てってやります!



ってなわけではないんですが、実家へ帰ることになりました。
まぁ、ずいぶん前から決まってたんですけど。
お鳥様たちの世話は旦那に任せて(大丈夫かな?)1ヶ月ほど帰ります。
しかも明後日の日曜。大阪から東京に新幹線で
すんげぇ混んでるんだろうなぁ・・・
あぁやだやだ。
1ヶ月前に予約取ったとき、既にもうほとんど席埋まってましたから
旦那に任せて帰りたくはないけれど、でも帰らないと怒られるし
前にも2ヶ月ほど留守にしてたことあるんで大丈夫だとは思うんですけど、
前は秋だったしなぁ~。
それにしても、こんなに家を空ける主婦も珍しいでしょうね


せっかく、実家に帰るので、実家のぼっちゃんとじょーじのことブログで紹介できたら、
と思っているのですが、うちの実家、ネット環境がありません
パソコンはおとんがゲームに使うだけという・・・
週1ペースくらいで携帯からアップしようとは思っています。

でも、皆さんのところに遊びに行くのは多分、無理だろうなぁ
という訳で、1ヶ月ほどご訪問は無理かと思います
帰ってきたら遊びに行きますので、その時には「あんた誰?」なんて
言わないでくださいね~



最後に、しばらく会えないこの2羽を。

脱走♪ 003
頭が重たいお昼寝しろー



ヅラみたいに見えるのは私だけ?

脱走♪ 004
オシャレさん?なじょーちゃん。



それでは、皆さま、ごきげんよう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さみしくなります。

えー1ヶ月もぼつこさん、じょーちゃん、しろーちゃんに会えないなんてさみしいですv-406
ぼつこさん早く帰ってきてーv-395
また帰ってきたらぼっちゃんとじょーじちゃんのこと教えて下さいね。
もちろん、じょーちゃんとしろーちゃんもですよv-411
じゃ気をつけていってらっしゃーいv-410

No title

里帰りですかぁ。1カ月も…長いですね。
気をつけて~お帰り待ちしています。

始め読んだ時、ホントにビックリした。
夫婦にはいろいろあるよ。しばらく帰ったってどうってことないって
思いっきり勘違いでしたねi-229

ゆっくり羽伸ばしてきてください。

No title

私は昨日帰って来ましたi-201
1ヶ月とは長いですね~i-183
うちの実家はおそろしい程の田舎な上、父一人なので家事なども
あって1ヶ月もいたら発狂しそうe-350
寂しいけどお帰り待ってま~すv-222

ぴいちょ さま

ありがとうございます~
正直、1ヶ月はきついのですが、あまり遊んでもらえないぼっちゃんとじょーじの為と思って、行ってきますi-241
また戻ってきたら遊びに行きますね~♪

ゆのあ さま

びっくりしました?
人を驚かすのが好きなもので・・・i-235
向こうのお鳥様たちの羽もついでにのばしてきま~す
彼らは、ほんとお鳥様と呼ぶにふさわしい奴らです...i-238
また戻ったら、ブログお邪魔しますね~♪

クリッチ さま

実家って落ち着くようで落ち着かなかったりしますよねi-229
でもお父さんお一人だったら、お父さんはとても喜ばれるでしょうねi-179
私も早いとこ帰ってきたいのですが、用事がぽつんぽつんと微妙な間をあけてあるので・・・。
いちいち戻るにはお金かかるしi-241
戻り次第、モモちゃん見に行きま~す☆
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
