スポンサーサイト


病院

今日は6時半に家を出て病院に行きました(私のです)
9時の予約だったのですが、結局、11時の診察です。
2時間待ちでしたが、こんなのは序の口。
次回は予約時間が遅いので、更に待つことになるでしょう…
これから、また2時間かけて家に帰ります
さて、昨日、ぼっちゃんとじょーじと久々の再会を果たしました
なんか、じょーちゃんに比べると軽い
それに飛ぶのも上手です。
帰すのにかなりの時間を要しました。特にじょーじ。
すんなり帰せるのはあかんこ(妹)だけです。
他の家族はケージに戻せません
じょーじに注目がいくのが気にくわないぼっちゃんは、しょっちゅう怒ってました
20090817121809.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした

うわわわ
まず病院、大丈夫でしょうか…
そして2時間待ちが序の口なのですか!?
…私だったらしばらく遊びに出ちゃいそうです。。
本当におつかれさまでした

じょーちゃん、しろーちゃんにしばらく会えないのは
ぼつこさん同様わたしも淋しいですが、
実家に帰ったらまたそこにはお鳥様 (笑)が待っている、
それって幸せなことですね

asami さま

ありがとうございます☆
病院、待ち時間長いですが私の診察時間10分程度なんですよ
もう通う必要ないのでは?と自分では思っています
実家の子たちは「ザ・お鳥様」って感じの子たちなので、相手するの大変です
この子たちがいたから、じょーちゃんを保護したし、しろーちゃんもお迎えしたんですけどね~

ちょっとお久しぶりです!

お元気そうでよかったですv-410
2時間かけて行く病院にはビックリしましたv-405
待ち時間を合わせたらすごい時間になりますねv-406

じょーちゃんとしろーちゃんとはまた違った
お鳥様たちと遊ぶのも楽しいかもしれないですねv-398
それとも、じょーちゃんとしろーちゃんどうしてるだろうと
さみしく思っちゃうかな?

ぴいちょ さま

2時間もかけて、アホみたいですよね~
別に、病院もない地域に住んでいるわけではないですよ~i-278

ぼっちゃん&じょーじの相手は大変です~
じょーちゃんとしろーちゃんは扱いやすいなぁ、と思いますi-229
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
