スポンサーサイト


TSUBASA

鳥飼いさんはご存じの方多いと思います。
千葉にあるTSUBASAに行ってきました!
今、帰宅する電車の中です。
鳥さんの保護施設なので、気難しい子が多いのかなぁ、とか
触れあえる子はほとんどいないかなぁ、と思ってたんですが
そんなことはありませんでした。
特に白色オウムさんたちは、とってもフレンドリーで。
最近、女性自身に載ってたシロちゃんは万歳は披露してくれませんでしたが、
お歌を2曲も歌ってくれました!
他の子たちも、アピール合戦で
吉宗ちゃんは、ずっと私と妹の肩を行ったり来たり。
私はビビりなので、大型の子はちょっと恐かったのですが、
あかんこは平気でいろんな子を乗っけてました。
20090825172008.jpg

私は写メは撮らなかったので、あかんこからもらったのを1枚。
なんかお恥ずかしいかっこですみません
デジカメで撮った写真はまた改めてアップします

コメ返ちょっと遅れます~。すみません
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TSUBASA鳥さんの保護施設があるなんて知らなかったですv-405
私も行きたくなりました。v-411
写真楽しみに待ってま~すv-346

ぴいちょ さま

電車が1時間に1本くらいしかないんで、行くの大変ですけどね~
近くに海水浴場があるみたいなので、夏休みなんかに1泊とかで行った方が
いいかもしれません。
開いている時間も、1時から4時までと短いです。
そんなに大きな施設ではないですが、いろんな子がいて楽しかったですよ~
お時間に余裕があるときに是非i-179
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
