スポンサーサイト


じょーちゃんの冒険。

なんだか外で倖田來未が歌っています。
さっきはmisonoもいたかな?
昼間っから、girl next door、ミヒマル、大塚愛...
昨日も外で大音量で音楽聴いてる奴がいるなぁ、と思ってたら、
ライブでした。

さて、昨日、ステキなハガキが届きました
徘徊 036
先日お邪魔したTSUBASAからのお葉書です。
案内してくれたお兄さんからだと思うんですが、メッセージ付で送ってくださいました。
お忙しいのに、ありがとうございます


この土日、じょーちゃんたちはいつもより長い放鳥時間を楽しんでいます。
しかもいつもなら入ると怒られる寝室で。

寝室には主がおります。
じょーちゃん、きちんとご挨拶。
徘徊 013
「こんにちは。」


主さんはあるものを守っています。
じょーちゃんはそれをどうやら見つけてしまったようです。
徘徊 014
「ここはなんやろぅ」


徘徊 015
「洞窟や~」

じょーちゃんはウキウキです。


徘徊 017
「入れへんかなぁ~」

じょーちゃん、果敢にアタックしました。
でも、この洞窟、奥が深くて入るのにはとても勇気がいります。
それでもひたすら頑張ったじょーちゃん。

徘徊 037
「ここ、巣にしよ」

いいものを発見してしまったじょーちゃん。
巣材集めにただいま、奮闘中です。



いつの間にかにglobeにかわっている...
ってことは先週、ニュースになってたあの人も来てるんですね~、きっと。

よろしければポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お家からライブが聴けるなんていいな~v-398
a-nationだったのかな~?

TSUBASAからお葉書がくるなんてまたまたいいな~
私も行ったらくれるかなv-388
でも、お兄さんぼつこが可愛いから特別お葉書くれたのかもv-411

じょーちゃんのあの左足やくっついている姿がかわいすぎます絵文字:v-10]

ぴいちょ さま

今調べてみたら、 a-nationだったみたいですね~
歌う人によっては全然聞こえないんですけどね。
東方神起の時だけは女性客の叫び声まで聞こえましたi-239
確か、ぴいちょさんお好きでしたよね?
東方神起の人気の高さを肌で(耳で?)感じた瞬間でしたよi-278

え~?可愛くてくれたのなら、メールアドレスくらい書いといてくれるでしょう?i-179
あのお兄さんとお近づきになれたら、鳥飼いには強い味方ですねi-278
きっとぴいちょさんもハガキもらえると思いますよ、アドレスつきでi-278

じょーちゃん、踏ん張ってますよねi-278
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
