スポンサーサイト


遊び動画

夕べはめずらしく私の起きている時間に帰ってきた旦那。
それから3時過ぎまでずっとDSしてました。
私が気付かずに寝ていると4時くらいまでしていることもあります。
おかげで、朝寝起きが悪い。
ゲームのせいで忙しい朝起きてこないのは腹が立つので、
あんまりしていると没収するよ!と言っていたら、
今朝、私が見ていない隙にDS隠していました。
子供かよっ!

いつかDS真っ二つにしてやる…と虎視眈々と狙っている私も人のこと言えないですけどね



同じく子どもみたいでも、この子達はこんなに可愛いのになぁ...
え?比べること自体、間違ってる?

[高画質で再生]

巣にしたい

[広告] VPS

最近、朝晩冷えるせいかなんなのか、巣を作りたいらしいじょーちゃんです。
ジーパンの中に入ろうと追いかけています。
なんで人は入っているのに自分は入っちゃいけないのか、とか思われていそう
服を重ね着していても、絶対、一番奥の素肌に触れる部分に入りたがるから不思議です。


こんなところもいいかもしれん、と思っているかもしれないじょーちゃん。
徘徊 006
「ふむふむ」

徘徊 008
「隠れられるしいいなぁ」

ちなみに、布団バサミの束の中にいます。



じょーちゃんが巣を探している一方で、新しいおもちゃに挑んでいるしろーちゃん。
[高画質で再生]

おもちゃ

[広告] VPS

1時間ほどで半分破壊されてしまいました
しまった...もっと丈夫なの買えばよかった...。



おもちゃには強気なしろーちゃんも、じょーちゃんには弱いです。
徘徊 026

仲良く並んでいるようにも見えますが・・・

徘徊 025
ぎりぎりのところで踏ん張っているしろーちゃん。


じょーちゃんには負けたくないしろーちゃんに応援のポチをお願いします☆
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちも同じです。
仕事の帰りが夜中で(私は寝ている)朝方までPSPやって
ますよ~e-263
出勤は昼からですが、朝からの時でも同様・・・。
モモも素肌が好きで、やはり潜り込む時は素肌に触れるとこに
行きます。ただ齧るのも素肌を狙うのは止めて欲しいですがi-230

No title

仕事の帰りが夜中…羨ましい限りです。
旦那、今日は昼過ぎに帰ってきました~~
給料減って、インコちゃん達維持できるのかぁ~~

巣探ししてるの可愛いね。やっぱり歩いている姿がめちゃかわいい。
おもちゃも、あっという間だね(汗)
けど、楽しそうに齧ってるから、買ってよかったよ。
家、買っても使わない率が高い・・・

クリッチ さま

クリッチさんのご主人もですかi-201
ゲームが癒しなんですかねぇ・・・i-202
あんまり言うと怒られるし。でも言うけど。

噛まれますよねi-202
なるべく服の中には入れないようにしているのですが、
一度、入られるとおへそを噛まれやしないかと、いっつもヒヤヒヤしてますi-229

ゆのあ さま

昼過ぎっ。
ほんと、今、業界によってかなり厳しくなってますね。
大手に勤めてる人でも、バイトしなきゃ...なんて言ってる人もいましたから
旦那の会社も仕事が急になくなったりして他の人は普通に帰ってるらしいんですけどね。
本人曰く、向上心がありすぎてついつい仕事を引き受けてしまう...らしいですi-202

鳥さんが歩いてる姿って可愛いですよね~
わざと歩かせたりしてi-278
おもちゃ、2日でダメにi-183
意外と高いんですよね~
今度は自分で作ろうかなぁ・・・

No title

やっぱり朝の忙しい時間はさっさと自分で起きてくれないと
困っちゃいますよねv-390
DS真っ二つにしたくなる気持ちもわかる~v-398
でも、ぼつこさんに没収されないように隠してるなんて、
旦那さんって子供みたいで可愛いですねv-411

鳥用のおもちゃは高いんだから破壊するならもう少し時間をかけてほしいのに
あっーという間に破壊完了。v-395

しろーちゃんの足の指がちょっと落ちてるところがv-10ですね。

ぴいちょ さま

分かってもらえます?
いつか絶対、割ってやりますよe-440
翌日、隠してたときには怒りも少しおさまってしまいましたけどねi-229

やっぱりおもちゃは自家製がいちばんですかねぇ。
壊されたおもちゃのあまりの部分たちを集めて何か作ろうか考え中です

しろーちゃん、あんまり寄られるのはイヤだけど、
逃げたくはなかったんでしょうねi-278
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
