スポンサーサイト


青春謳歌中です。

ここ数日、毎日、おんなじ少女マンガを繰り返し読んで1日を過ごしているぼつこです。
年齢的にやばいん違う?とか思いつつ、つい手を伸ばしてしまう私・・・
青春時代をやり直したくなってきたぞ...
現実世界に戻らなくては~

はぁ、ほんまのアホです



さて、こちらは青春時代を謳歌している(?)しろーちゃんです。
徘徊 029
「いつもより重いんちゃう?」

大好きなDSの棒とまぁまぁ好きなボールをくっつけてもらいました。


徘徊 032
「くっそ~


徘徊 027
↑棒は欲しいが地肌には乗りたくない、の図



↓ぼっちゃんとじょーじの動画です。
[高画質で再生]

自分達の動画に興奮中。

[広告] VPS

自分達の映った携帯動画に反応しています。


きょ、きょうは読まないぞ...と決意したぼつこに応援のポチをお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もいい歳こいて少女マンガ大好きですi-229
特にくらもちふさこやいくえみ綾の新刊出てるとつい
買っちゃいます(汗)

しろーちゃん、棒への執着が伝わってきますね~。
動画のぼっちゃんとじょーじちゃんの声にモモが
激しく反応しておりました(笑)

No title

私も少女マンガ好きv-411
たま~にマンガ喫茶に行くと集中して世界に入っちゃったり
してますよv-398
私もやばい仲間かもv-399

しろーちゃんってうちのちびたと同じですね~
地肌がいやで服の上のみ移動するって感じが・・・
なんでなんだろう?
足に人間の体温が感じるのが嫌いなのかな?
それとも感触?色?
なにか理由があるんでしょうね・・・v-403

クリッチ さま

くらもちさんの『いつもポケットにショパン』は旦那が好きだったらしく、
以前、入院をしたときに持ってきてくれたことがありますe-446
私が今はまってるのは、『天然コケッコー』をパクったと言われているジョージ朝倉です。
なんで、一度『天然コケッコー』読んでみたいんですよね~
いくえみさんも人気ありますよねe-446

写真はぶれちゃいましたが、しろーちゃん必死でしたよi-229
モモちゃん、ぼっちゃんとじょーじは何て言ってた~?

ぴいちょ さま

おっ!ここにもまた一人少女マンガ好きがe-446
私も土曜に久しぶりにマン喫行って世界に浸りすぎ、
そこで読んだものを衝動買いしてしまいましたi-229
そして毎日それをひたすら読んでいますi-282
今日も買い物帰りにマン喫よりたくなったんですが、頑張って(?)帰ってきましたよi-239

なんなんですかね~
理由が分かったら乗ってくれるようになりますかね?
しろーちゃんの場合、地肌に乗られたら致命傷を受けそうですけどねi-239

No title

しろーちゃんが地肌に乗りたがらないのはなんででしょう?
単純に「滑る」からイヤなんでしょうかね?
ウチのインコ達も私の肩から滑り落ちるときありますし・・・。
ひょっとしたら、地肌に乗ったら爪のせいでぼつこさんを傷つけてしまう・・・って
気を使っているのかも・・・。

cup さま

ありますね~。
夏場なんかは薄着してるせいか滑ってよくずっこけてますね。
しろーちゃん...君は気を使える鳥さんだったのかi-189
確かに、爪では今のとこ傷つけられたことないです。
クチバシではよくありますけどねe-440

No title

私も時間があるとマンガに手が出てる…
今は少年マンガにハマり中。懐かしいものなどいろいろと。。。

家はみんな頭だからなぁ~。
頭がダメならメガネにとまる・・・これ顔中傷だらけになるよ
メガネって顔に近いから止まりにくいのかめちゃめちゃ
バタバタする。
これだけはやってほしくない。
やっぱり、地肌は滑るから嫌なんじゃないかな・・・

ゆのあ さま

うんうん、少年マンガも読み出すと止まらなくなる・・・i-201
しかも結構、泣けるのが多いしi-230
私は、友達が『りぼん』だとか『なかよし』読んでる頃、
青年誌や大人向けのマンガばかり読んでいたので(アダルティーなのではないですよ)
その反動ですかね~。

メガネにとまられるとホントきついですよねi-229
旦那が一度、メガネにとまられたとき瞼噛まれてたしi-282
滑るのがダメなんですかね~。
腕をザラザラにしてみたら、乗ってくれるかなi-183
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
