スポンサーサイト


仮面友達

うちのお鳥様たち、昨日はずっと仲良しぶりっこしてました。
ずっと一緒にいて。
なんで?



仲良し 001
私がメールしてたら携帯いじりぃ~

カメラ
カメラで写真とってたら、カメラいじりぃ~

入るの禁じられているお風呂のドアが開いていることを目ざとく見つけ、
かみそりや掃除道具で遊びぃ~
(↑かみそりを落として遊ぶのが好きらしいのです
 もちろん急いで、追い出しました

仲良し 002
最後は一緒に一休みしぃ~



いつも追いかけっこみたいなことはしていますが、
ケンカもほとんどなく、こんなに一緒に遊んでたのを見るのは初めてかも
[高画質で再生]

仲良し?

[広告] VPS

↑この動画見ていると、やっぱり楽しいことはひとりでしたいのねぇ~
 と思います。
にしても、毎回テレビの音が入ってる気が・・・



でも、これからも仲良く遊んでくれよ~
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼつこさんが留守の間に仲良しになったi-198
一時の気まぐれかな?
携帯とカメラ、好きですよね~。
私も携帯でメール打ってたりすると、クチバシで力ずくで
親指持ち上げられます(汗)
一休み中のじょーちゃんとしろーちゃんのおちりに
萌え~e-446

おはようございます♪

ぼつこさん、おはようございますi-179
じょーちゃんとしろーちゃんは、やっぱり仲良しなんですよ~i-176
けんかしてる時もじゃれあってるんじゃないんですかぁ~?i-178
動画拝見させていただいたのですが、ぼたんいんこちゃんってかわいい鳴き声なんですね~i-237
ギーギーギャーギャー泣かないのですか?i-229
うちのルビーi-274は、まだチビのセキセイですが、凄い鳴き声を出すことがありますi-230
朝から、美人さんのしろーちゃんとじょーちゃんを見られて幸せ気分になりましたよ~i-189

クリッチ さま

相手してくれる人がいない間に仲良くなっちゃったんですかねi-198
気まぐれでないことを祈りますi-189
携帯、いじりだすと寄ってきません?
机の上に放置しているときにはたまに齧ったりする程度なのに、
メールや電話をしているときには離れてくれませんi-232
おケツ、いいですよねぇ~i-175(←って、これじゃ変態みたいi-202

cheese さま

こんにちは~i-1
まぁ、うちの子たちを美人さんだなんてi-175
それほどでも...あるんですけどねe-446なんて。
実は、仲良しなんですかねぇ、だったらいいなぁi-239

いやいや、ボタンインコもすんごい声で鳴きますよ。
ギョギョギョギョギョギョ!!!とか。
寝てるときは、歯軋りみたいにギリギリ言ってるしi-229
ルビーちゃんはお喋りできるし、そのうち減ってくるんじゃないですか~?

No title

もうなんてかわいいおしりなんでしょ~v-10
また尻尾が短いからおしりが可愛く見える気がするv-413
じょーちゃんもしろーちゃんとても仲良しに見えますよv-411

ぴいちょ さま

可愛いでしょ~?i-178(←親ばかi-202
いつか仮面を脱ぐときが来ないことを祈りますi-189
隣鳥から友達にほんとになったんですかね~
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
