スポンサーサイト


お気に入りの場所

今日も相変わらず、仮面友達をしていたうちのお鳥様たち。
掃除のとき、2羽で遊んでくれてたので助かりましたけど。
でも、なんかあんまり一緒に行動していると調子狂うというか・・・

おばけ 004
テラスでイチャイチャ、みたいな?
ケンカ直前の写真ですが・・・。しかも洗剤の上だし。



この洗濯洗剤の上、2羽のお気に入りの場所で、
洗面所にいるときは大概ここにいるんですが、
最近、別の場所にいるのをよく見ます。

じょーちゃんが最近多いのはここ。
おばけ 010
洗面所においてあるコップの上です。

じょーちゃん、あんまり棚の上などには乗らないので、
コップも普通に置いていたんですが、気付いたら中にお土産が・・・
それからは裏にして置くようにしてますが、これから先使うかな...



続きましては、しろーちゃん。
彼女は一体どこにいるでしょう?

おばけ
こわぁ~



アイコン6



正解はここです。

おばけ 011
鏡台の電気の上。
しろーちゃん、顔が白いせいかここに乗っているときに
下から見上げると、顔恐いです



にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仮面友達からほんとの友達になるといいですねi-179
コップに乗られると焦りますよね(汗)
以前うんP入りのお茶飲んだことありますe-447

ぼつこさん写真の加工上手ですね!
私も背景のぼかしとかしてみたいんですが、アナログ人間
なものでe-351

No title

なんで洗面所に心惹かれるんでしょうねぇ。徐々に行動範囲を広げて階段を下って洗面所に飛んで行くようになりました。階段が暗くてもお構いなしなんですよ。うっかり部屋の扉を開けられなくなりました^^;

クリッチ さま

ほんと、友達になってくれるといいんですけど。
どっちも気が強いですからねi-229
うんP入りのお茶はショックi-282
以前、母親がお菓子を作っている最中に、落とされたことはありました。
その部分だけ取り除いてお菓子作り続行していましたがi-230
気付かなかったとはいえ、入ったままはかなりのダメージですねi-201

フリーソフトを入れたはいいけど、使い方分かってないんですよ~
とりあえず、適当にボタンをポチポチ押しまくっていますi-235

R さま

監視活動を広げて、安全圏を確保したいんですかねi-278
じょーちゃんも、暗くてももう慣れてしまったのか洗面所だけは
平気で飛んで行っちゃいますよ
恐さより洗面所の魅力が勝つんでしょうか?
ほんと、何に心惹かれているんでしょうねぇ

No title

じょーちゃん、コップの上で寝てるのかな?
まん丸になっちゃって、起こすのがかわいそうなくらい
かわいいじゃないですか。
普段はかわいいアイリングもしろーちゃんの写真みると
ちょっと不気味ですね・・・。

cup さま

あれは羽づくろい中の写真ですね。
気持ちよさそうにしてるでしょう?
いつもすごくリラックスしているので、どいてと言えませんi-229
しろーちゃん、不気味ですよね~i-278
確かに、アイリングが不気味さを増している...
あの味は、しろーちゃんならではですねi-239

No title

暗闇に浮かぶ白っぽい顔・・・ホラーですね~v-39
でもかわいい♪

No title

いつも、イチャイチャしてる姿可愛いなぁ~って眺めてて
どんなスイッチがある??突然ケンカ始めて・・・
でも、また大人しくカキカキ始める。とってもインコって可愛いですよね。

暗闇の写真、クチバシのアップが怖かった~
蛍光灯だからこんなにホラーシローの出来上がり。。。?

No title

じょーちゃんとしろーちゃん仲良しで、
とても女の子同士に見えな~いv-411
今日はじょーちゃんがコップの上に乗ってる姿が
可愛いですね~v-398
しろーちゃんが鏡台の電気の上にいるとは
わからなかったv-393

ぼたもち☆さくらもち さま

なかなかのホラー顔でしょう?
こんな顔をブログで公開してるなんて、しろーちゃんが知ったら
怒られそうですが(一応、レディーだし)i-229
可愛いって言ってもらえたし、いいとしましょうか。

ゆのあ さま

仲良くしていたと思ったら、突然ケンカ。
多いですよね。
あとくされなくまた仲良くしてるし。
どうしたらあんなさっぱりした関係を築けるんでしょう?

くちばしのアップ、なかなか気に入っています。
しろーちゃんは自然光でもホラーになりますよe-440

ぴいちょ さま

そろそろたまごちゃんを産む準備を始めようとしているようなので、
それぞれ相手を男の子に見立てて接してるんですかねぇ・・・i-229
じょーちゃん、あそこではいつもリラックスモードです。
しろーちゃんの写真かなり暗くしちゃいましたからね。
あれで分かったらすごいですi-278
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
