スポンサーサイト


裸電球

我が家の寝室と旦那の部屋は裸電球です。
なんでかって?引っ越してきたときそうだったから。
後で買お~、と思っていましたが慣れてしまったのでそのままにしてます。

そんな裸電球を最近、気に入ってしまったらしい子がいます。
それはこの子...
裸電球 002
「ばぁ~」



我が家の問題児、しろーです。



裸電球 003



何をかじっとんのじゃ~!



裸電球 006
「え?」


暢気なもんです...
お願いですから、やめてください。



よろしければ応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しろーちゃんすごいとこに居ますね~i-183
じょーちゃんは真似っこしないのかな?
しかしあんな高いとこだと、手が出せないので
注意のしようもありませんねe-330

No title

しろーちゃん、コードだけはやめといてくださいね。
ビリビリビリ~ってなっちゃうよ。
でもなぜかインコ達はコード類大好きなんで困ります。
サーモスタットや温度計のセンサーのコードなんかをよく齧られるので
我が家ではいっつも私が修理担当・・・。

No title

ま、まずさぁ。裸電球に笑ったよ。
おばあちゃん家の車庫が裸電球だったような。
ダメなところで遊ぶの好きなんだよね~
ホントに困っちゃうお鳥様ですね。

クリッチ さま

じょーちゃんはまずとまれないですね、あそこには。
しろーちゃんは電気が好きみたいなんですよね...
前はリビングの電気のかさにもよくとまってましたよi-183
ティッシュ箱でどけたら、絶叫されました・・・

cup さま

困りますよね...、ほんと。
冬場とかほんとは暖房器具を取り付けないといけないんでしょうが、
コード齧られるのが恐くて取り付けたことありません。
修理できる人間うちにはいないし~。
うちにもせめてそういう時に頼りになる人がいたらいいんですけどねi-182

ゆのあ さま

裸電球、私も越してきたときには、
初めて見た~、とかって大笑いだったんですけどねぇ...
友人が泊まりに来たときにも、始めは言ってたけど
いつの間にか慣れちゃって、
何も聞かずに来た子は、ビックリするでしょうねe-440
ほんと、なんでそんなところで遊ぶのe-262ってとこで
遊ばれるの困りますよね~

No title

しろーちゃん面白い遊び場を見つけましたねv-410
うちのぼたんも和室の照明器具の木の部分をすごい姿で齧ってました]
私も慌ててティッシュの箱でやめさせましたよv-411

この後、しろーちゃんが降りてくるの待ってたのかなv-410

ぴいちょ さま

この後、急いでしろーちゃんをどけてすぐさま別室へと移動させました。

照明器具って部屋の中で一番高いところにあるからいいんですかね~
かさは齧りがいもあるし。
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
