スポンサーサイト


久々に...

最近、めっきり(?)予約投稿が多くなっているぼつこです。
この記事も日曜に作成。
そこまでして更新しなくてもいんじゃね?
そもそも毎日パソコンいじってるのになんで予約?
とか思いつつ今日も予約している私・・・



さて、しろーちゃん朝からいいものを見つけました。



久々の 001
「いい場所みっけ。ここしろーちゃんのお家な」



しろーちゃんケージ上部に置いてあったフリースを見つけて
中でまったりしています。



しかし、そこにしろーの平安を乱すものが・・・!!!



久々の 003
じょ「何しとんねん」



発情期近いじょーちゃんはとっても強く、
あっさり棲家を奪われてしまったしろーちゃん。
じょーちゃんは大満足で中へともぐっていってしまいました。



久々の 004
「よっしょっと」



久々の 006
「中もいい感じやね」



しかし、しろーちゃんも簡単にはせっかく見つけた棲家を引き渡せません。
じょーちゃんの隙をついて奪い返そうと必死です。



久々の 009
じょ「邪魔せんといて



けれど、じょーちゃんはやっぱり強かった...



久々の 007
し「しろーちゃんが見つけたお家やのに...」
じょ「あいつ、まだあんなところにおるわ」



この後、毎度のごとくぼつこにフリースを奪われてしまったお鳥様たちなのでした。



最後に、旦那が撮れ撮れうるさいので仕方なく撮ってやった写真です。

久々の 011
せっかく撮ってやったのに、「俺の顔いれるな」と怒られました



最後にここだけタイムリーな話題。
しろーちゃんが、餌で釣ってないのにぼつこの腕に今しがた乗りました!
しっかり監視してないと、ガブつかれるので証拠写真がないのが寂しいところです・・・



よろしければ応援のポチをお願いします☆
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼつこさん予約投稿までして更新してるなんてエライv-363
毎日、楽しみにしている私としてはとても嬉しいんですv-411

ボタンインコの女の子はフワフワしているところにもぐるのが好きですよね~v-398その姿がまた可愛いくて・・・
じょーちゃんとしろーちゃん仲良く一緒(旦那様も)に写っててかわいい~v-10

しろーちゃんがぼつこさんの腕にまた乗ってくれたとはv-405
えらいぞーしろーちゃんv-424

No title

いつも更新早いな~と思っていたら予約投稿だったんですねi-183
しろーちゃんせっかく見つけたお家で満足気だったのに、
じょーちゃんに乗っ取られちゃったのですね~e-330
でもじょーちゃんの潜ってる姿かわいいe-446
最後の撮ってやった写真(笑)、なかなかいい3ショットですv-218
しろーちゃんニギコロできる日が来るといいですね!
(うちも・・・i-202

No title

予約投稿…思いつきもしなかった。
記事が重なる日ってあります。
いい写真いっぱい撮れた日と、何にも撮れなかった日も・・・
工夫も必要ですね。
最近、お出かけ多くて写真がなかなか撮れなくて…
更新できずにいます。
毎日しっかりやりたいんですけどね。
フリースにもぐりこんで可愛いね^^
家はあんまりってか全くやってくれないかな。
ケンカして取り上げられちゃったんですね~((笑))

ぴいちょ さま

ぴいちょさんは優しいなぁ~e-259

ほんと、もぐってる姿は可愛いですよね~
これでケンカをしなければ...
ついでに発情もしなければ...
いくらでももぐらせてあげるんですけどねe-444
うちの旦那もじょーちゃんたちに言わせれば、鳥仲間ですからe-440

しろーちゃん、早く生肌にも慣れてくれたらいいんですけどね~
でも強制はできないから、また乗ってくれる時を待ちますe-442

クリッチ さま

なんだか毎日更新しないと気持ち悪くなってしまって...
写真たくさん撮れたときにまとめて記事書いちゃったりしてますe-263

あの子達は常にお互いの行動監視してますからね。
相手にいい場所は渡したくないんでしょう...

撮ってやった写真、実は私もなかなか気に入ってますe-440
でっかい鼻は邪魔だけどe-450
ニギコロ!できる日くるかなぁ~e-420

ゆのあ さま

そうそう、いい写真いっぱい撮れたのに一度に記事にするのは~
なんて時には便利ですよ♪
私は写真だけ置いておくと絶対忘れるのでe-351

入って欲しいところには入らないのに、
入らないでくれ!ってところには意気込んで入っていくから困りもんですe-351
仲良く入ってれば、もう少し遊べたのに、おバカな子達e-440
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
