スポンサーサイト


お鳥様来襲

いい天気だし~っと、水切りお掃除して乾していると、
必ず寄って来る子がいます。

あんた誰や

せっかく洗ったのに、じょーちゃん乗るとばっちくなりそうでやだなぁ~
そんなぼつこの訴え全く無視です。
↑左下のしろーちゃんが遊んでいる写真にも、こっそり写っているじょーちゃんです。



昨日は寒かったので、ジャージを着込んでいたぼつこ。
そんな時にもやはり奴らはやって来ます...

あんた誰や1

人のジャージの上でひたすらケンカをしているお鳥様達なのでした。
迷惑極まりない。



そして、今朝も。
ティーカップワンコならぬ・・・

お鳥様来襲 010
ポケットインコ。

お鳥様来襲 011
ここ気に入ったようで、しばらくまったりしてましたよ。
じょーちゃんはこの時、お腹の中にいました。



よろしければ応援のポチをお願いします☆
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じょーちゃんとしろーちゃんはいつも楽しそうに遊んでますねv-411
うちももっと色々な物で楽しそうに遊んでくれればいいんだけど
なかなか遊んでくれないv-388
じょーちゃんとしろーちゃんのいいおもちゃになっている
ぼつこさんいいね~v-398
モテモテぼつこさんだv-363

No title

じょーちゃんもしろーちゃんも楽しそう♪
じょーちゃん服の中で皮膚齧りませんか?
モモはよく齧るので・・・。
しかも服潜りしてる時に首元からぬいぐるみとか覗かせると
弾丸の勢いで飛び掛かってきますe-330
ぜひお試しを・・・v-391
ポケットしろーちゃん、じょーちゃんに場所とられなくて
良かったですねi-229

No title

鳥飼いになったときからの密かな夢。
それは、こうやってポケットに鳥をいれて一緒に出かけること・・・。
ポケットからひょっこり顔だけだして、一緒に散歩やら買い物やら出掛けられたら幸せだろうなぁ。

ぴいちょ さま

そうか~。ジャージにかこつけて、実は私と遊びたがってる?e-446
なんて。だったらいいんですけどね~
じょーちゃんたちはまだ遊ばない方だと思ってました。
ぼっちゃんとじょーじの辞書には「不可侵」という言葉はないのか、
というくらい平気でどこでも行って遊んでるので。
性別が違うからかな、って思ってましたがそうでもないんですね。
遊んでいる姿を見るのは楽しいですが、危険地帯ほど近づこうとするので
困りものですe-351

クリッチ さま

噛みますよ~
でもこの時は、服1枚挟んだところに入ってくれたので、助かりましたe-351
襲い掛かってきますよねe-330
じょーちゃんは指をチラつかせても弾丸の勢いで出てきますよ。
何か作業をしている時にたまたま首元に手がいくと・・・
容赦なく噛みつかれますe-327
ポケットしろー、じょーちゃんに場所を取られることはありませんでしたが・・・
お腹の中にいたじょーちゃんがポケット下に入り込んできたので
しろーちゃんは得体の知れないものに襲われた恐怖でパニックになっていましたe-263

cup さま

分かる!分かりますよ、その気持ちe-257
私も胸ポケットに入れてお散歩できないか、と夢見てました。
でも服の中には入りたがるくせに、ポケットにはなかなか入ってくれないんですよねe-351
このまま、しろーちゃんがおとなしくしてくれれば・・・e-420
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
