スポンサーサイト


あんた誰や & 呼んでみた

最近、あまりに眠いので今日は8時頃に寝たら、
さすがに目が覚めてしまいました。(現在2:50です)
いつも9時就寝だから大して変わらないんですけどね
え?寝るの早いって?
いいんです、寝る子は育つから
でも、この時間に起きるとお腹空きますね。
夜型の人たち、お腹すいて大変じゃないかな...




突如、ぼつこ邸に現れた謎の集団。


お鳥様来襲 009

なんだ、なんだ。おばQ軍団か!?



と思ったら様子がおかしいぞ!?

羊毛 001

姿が変わって、数も減った?
しかもボスが倒れてる!!!




なんつって。
買う針を間違えて、すっかりやる気をなくしていたフェルティングですが、
ようやく重い腰を動かしました。
今回作った子たちがこちら。

羊毛 002

あっ。コザクラちゃん、羽つけるのこれからだった
リクエストをもらっていたオカメちゃんですが、「・・・」なことになってます。
上の写真で倒れてる子がそうです。
パイドを作ろうとしたんですが、難しいぃ~、むりぃ~。
リアルなのを目指すのはやめました。
ってことで作ったのが、4羽のおチビちゃんたちです。(小指サイズ)

そんな奇特な方はいないよなぁ~、と思いつつ聞いてみる。
この子達欲しい方いますか~?
売りつけたりはしないのでご安心を



続きまして、我が家のお鳥様たち。
いつも遊びに行かせてもらっているぴいちょさんのブログ
ぼたんちゃんが指に飛んできている動画が羨ましくて私も撮ってみました。

[高画質で再生]

呼んでみた

[広告] VPS

なんだか呼ぶ前に飛んできてる気もするけど
この子の次はこのお方。

[高画質で再生]

呼んでみた Part?

[広告] VPS


じょーちゃん、ちゃんと自分の名前分かってるの?
最初にしろーちゃんを呼んだ後、小さくドスンという音が入ってるところで
しろーちゃん、私の頭の上に飛んで来てます。
でも呼ばれたからじゃないと思う・・・
じょーちゃんたちを呼んでいる変な声は、家にたまたま来ていた
オカマさんのものです。

動画再生されなかったりするみたいなので
you tubeに変えようと思ってたんですけど、
今回は間に合わなかったので...。
調べないといけませんなぁ。



よろしければ応援のポチをお願いします☆
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪
私、大体いつも寝るの4時なので~^^
オカメちゃんほし~~~い^m^ 小指オカメ♪

呼んで来てるよ~えらいね~
名前分かってると思うな~ヽ(^o^)丿
家は、姿が見えれば飛んでくるけど、別の部屋からは無理かな~
訓練しなきゃ!!

FC2動画私も再生しなかったり、ログインできなかったりで
you tubeに変えました~
うん。すっごく調子いい。

No title

おはようございます。
3枚目の後ろから覗きこんでるブルーボタンの顔がツボりました。
ぬーんって感じで。

うちの連中呼んだら飛んでくるには来るんですが、頭に停まる率がかなり高いです。停まったらすぐ降ろすんですが、しまいには面倒に…
これがナメられる原因でしょうか^^;

No title

おはようございま~すv-411
ぼつこさん寝ちゃってるかな?
文鳥ちゃんのコメント時間をみたら
2時19分だったので、ぼつこさん夜型だったv-361
って思ってたら8時に就寝してたんですね~
疑問がすぐに解決してスッキリv-363

可愛い子たちがこんなにいっぱいで欲しい~v-10
きっとそう思っている人がたくさんいるはず・・・v-343
ぼつこショップできますよ!

じょーちゃんの飛んでくる姿の動画すばらしい~v-422
可愛いじょーちゃんがよく伝わりましたv-398
こういう撮り方をすればよかったんだ~と勉強になりました。
近くで撮っていた私はなんてバカなんだろうって思っちゃいましたよv-395

No title

私も少し前までは9時台に就寝してましたよ~e-261
仕事始めてからは帰宅が遅いので9時台には
寝れなくなりましたが。
インコさん大量に作られましたね~e-451
どの子もとってもかわいいですe-446
ぼつこさんは上達が早くてうらやましい・・・。
リアル系は難しいですよね。私は失敗作の残骸が山積みですe-263
動画今日は見れました!
モモは呼んでも来てくれません(涙)
YouTube処理が早くて良いですよ~♪

ゆのあ さま

4時就寝なんて私は途中寝てても無理ですよe-451
オカメちゃん気に入ってもらえました~?
あれはぶち&パール夫妻をイメージして作ったから(勝手に!)、
ゆのあさんさえ良ければ差し上げます。
もともとそのつもりだったんですけどe-440
ほんとにもらってもらえるのなら、ご面倒ですがメールください(b02h101☆yahoo.co.jpへ)

じょーちゃん、名前分かってます~?
しろーちゃんを呼んでも飛んでくることあるんで、この時は私もビックリe-451

やっぱりyou tubeかぁ~
なるべく早く切り替えますe-442

R さま

あっ。気付いていただけました?わざと入れてたブルボ。
お鳥様たちからガスコンロを守ってもらっていたので、油まみれなんですけどねe-351

うちもしろーちゃんは頭ばっかり。旦那には肩に飛んでいくけど、私には何故か頭・・・
それを見ていたせいか、最近じゃ、じょーちゃんまで頭に飛んでくるようになり・・・
基本、あの方々は己至上主義を貫き通してますからねe-351

ぴいちょ さま

結局、あれから眠れずずっと起きてますe-351
これから人の話を聞きに行かなきゃならないのに耐えられるかなぁ~

ショップいつか出来るといいんですけどね~
今やったら、他のフェルト作家の方から苦情がきますね、確実にe-447

早速、真似る私って...って感じですねe-263
ぼたんちゃんすごかったですよ。
画像がキレイに頭に残ってます。
超スピードでケージから出てくるぼたんちゃんも忘れられない...e-446

小指サイズ!?

小指サイズなんですかこの子たち!
すごい~~
ぼつこショップできたらチョビをオーダーさせてくださいi-233i-233
しかし9時就寝だなんてすばらしすぎます
私はたいてい2時、3時なので、そうお腹すきます。
夕ご飯と夜ご飯がきちんとありますね。。朝も昼もあるんですけど。。

それから、誰が呼ばれていようと飛んでくるじょーちゃん、これまた感動しました
やーーん羨ましい・・・

クリッチ さま

クリッチさんもそうだったんですかi-198i-198
私、自分以外で同じような時間帯に寝てた人、初めてですe-446

ちっこいんで、すぐ作れるんですよね。あんまりしっかり打たないしe-263
上達してますかね~
うちにも残骸いっぱいですよ。なんじゃこれはって子たちが。
可愛くないけど、捨てるに捨てられないという・・・

モモちゃん、呼ばなくてもいつもクリッチさんにくっついてるイメージがe-446
FC2動画処理めちゃくちゃ遅いですもんね。
最初、壊れてるのかと思いましたe-351
私も早めに切り替えます~。

asami さま

小指というより親指の方が正しかったですe-263
ショップできるかな~
できたら真っ先にチョビちゃん作ってセールスに行きますねe-440

その時間まで起きてるんだったら、4食は必要ですね。
私も昨日は耐えられずにおやつをずっと食べてましたe-442

じょーちゃんはとにかく注目しててもらいたいんでしょうね。
しろーちゃん呼んでるのに返事したり。
かと思いきや、突然自分だけで飛んで行っちゃったりしますけどe-263

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

あたしもフェルティングしたいしたいとなんだかとっても苦節長いですww
で、今までアイロンビーズとかでセキセイつくったりしてたんだけど、
昨日、オーブン粘土でちょっとなんかつくってみたのでしたww
出来栄えは・・・(´・ω・`)ションボリですが
手作りするならやっぱインコ作りたいですよねっっ!!
ぼつこさんの作品かわいいです!!

すごく上手。またぜひ教えてくださいな。。。
先生募集中の羽でした。

羽 さま

フェルティングいいですよ~。
材料費安いし、要領つかめばそんなに難しいわけではないし。
とは言えプロ級の腕前にはそうそうなれませんけどねi-241
粘土、私も興味あります~
でも絶対、使い切る前に粘土乾いてカピカピになっちゃうな、と思って。
へらとかでキレイに形成できる自信もない・・・
難しいんでしょうね~
羽さんの作品もぜひ見てみたいですi-189
作るならやっぱりインコですよね。
うちでは本物の鳥さんは増えないですが、ちっこいのがどんどん増えていきます...i-229
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
