スポンサーサイト


ジャージを座椅子に着せてみた。

ジャージを着ていると、奇襲してくるお鳥様たち。
肩でケンカされたりすると、止めるに止められないので、
ジャージを座椅子に着せてみました。



呼んでみた 002

早速飛んでいくじょーちゃん。



呼んでみた 003

しろーちゃんもやって来ました。



呼んでみた 004

そして、やっぱり始める...

あんたたち、ぼつこにかまって欲しいんじゃなくて
やっぱり単にジャージが好きなのね・・・

ジャージで遊んでいたはずのしろーちゃん、隠れてもぐもぐしています。
餌なんてないのに、何食べてるの?
と思ったら、ファスナーを破壊していました。
飲み込むといけないので、すぐさま撤収。



じょーちゃんはケンカに負けて、ジャージで遊べなくなってしまったので、
代わりに届いたばかりの栗をあげてみました。

[高画質で再生]



[広告] VPS

せっかく、食べるかもと思って茹でておいてあげたのにぃ~
しろーちゃんも見向きもしませんでした


なんだかちょっぴり寂しいぼつこに、応援のポチをお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャージ、椅子が着ててもOKなのねe-263
今回はしろーちゃんが勝利したんですね。
モモも餌無いのにモグモグしてて何食ってんの?ってこと
よくありますi-201
最近はボールペンのゴム部分齧るので困ります(汗)

栗残念でしたねi-230
首振って抵抗してるじょーちゃんかわいいi-179

クリッチ さま

イスに着せたらすぐさま飛んで行きましたよ、奴らi-229
分かっちゃいたけど、なんかちょっとむなしいです...
齧って欲しくないものほど齧ったりしますよねi-230
一度はじめると取り上げても探し回ったり。

じょーちゃん、例のアレも首振って抵抗しやがりましたi-282

No title

インコ達ってあんまり栗って食べないですよね?
私も以前、インコ達が喜ぶであろうと思って
名古屋で有名な「今井総本家」にて甘栗を買って帰り
インコ達に与えてみたのですが・・・。
食べないことはなかったんですが、思ったより反応イマイチ・・・。
こういうときって少しさびしい~気持ちになりますよね。

cup さま

以前、さつまいもにすごい執着を見せていたので、
栗も食べると思ったんですけどi-241
栗は鳥さんたちにはイマイチなものなんですかね~
栗なら自分達が食えばいいから、食べてくれなくてもいいですけどねi-232
とは言いつつ、やっぱりなんだか寂し~ですよねi-202
あっ、リンク私もはらせていただきました。
ありがとうございましたぁ~、これからもよろしくお願いしますe-466
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
