スポンサーサイト


見つめ合い

最近、しろーちゃんが帰ってくれません。
じょーちゃんは簡単なんですけどね・・・。



いくら帰そうと思っても逃げ回って帰らないしろーちゃんに、
とにかくケージの上に乗ってもらいたくてフリースをかけました。

見つめ合い 005
しろー「じ・・・」
じょー「何みとんねん」



しろーちゃん、落ち着いてじょーちゃんを見つめ始めてしまいました。

見つめ合い 004
じぃー

お願いですから、帰ってください。


よろしければ応援のポチをお願いします☆
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼつこさんの「お願いですから、帰ってください。」
その気持ちわかりますね~v-398
うちでもなかな帰ってくれず逃げ回るので「もう勝手に遊んでなさい」と
ほおっておくとすぐに飛んできて
おとなしく指に止まったりします。v-388
今まで追いかけてた私はいったいなんだったのi-282
ってことがよくあります。(あいによくやられてます)

見つめるしろーちゃんのおめめといい、おちりまで見えて可愛いv-9
私もしろーちゃんに見つめてもらいたいv-343

No title

こんばんは~e-15
あっもうぼつこさん寝てるかe-261

今日の写真も笑えましたe-440
しろーちゃんのめりこんでる感じがおかしくてかわいいです♪
じょーちゃんもびっくりi-198
モモも具合悪い時でさえ帰るの嫌がるので、お願いですから
帰ってくださいの気持ち分かりますe-351

ぴいちょ さま

うちは放っておいたら、勝手気ままに遊びだしちゃいますよ・・・e-351
あいちゃんたちからしたら、ちょっとした追いかけっこみたいな
感覚なんですかね~。
捕まってお家に帰されたら負け~って。

しろーちゃん、いっつも何かみてますからね。
冬彦さんみたいで・・・
じと~っと見つめられますよe-440

クリッチ さま

おはようございますe-44
ちょうどその頃眠りについて、つい今しがた起きましたe-351

じょーちゃんはずっと怒ってましたよe-440
なんでおまえがわての上におんねんe-262みたいな感じだったんですかね。
しろーちゃんは完全に冬彦しろーです。
って、冬彦さん分かる人どのくらいいるんだろう...
いかにうまいこと速やかに鳥さんをお家に帰すかは鳥飼いに与えられた難題ですねe-443
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
