スポンサーサイト


なんで?

仕事を辞めてからというもの、ほぼ毎日家におります。
だけどたまぁ~に予定が入ることもある。
でもほんとたまぁにだから、いちいち手帳をチェックしたりはしない。
そして忘れる・・・
ってことで予定を書き込めるカレンダーが欲しいと言っていたのですが、
「それくらい作ればいいじゃん」と言われました。
いや、あたしゃ買うんだ、と思ってたんですが買いに行くのがこれまためんどくさい。
ってことで結局、自分で作ることにしました。

早速つくってプリントアウトしていると、
「何してんの?」と寄ってくるお鳥様たち。

なんで 001

じょーちゃん、熱心に見ておりました。



放鳥時間中、カレンダーを作っていた私。
(作ったといってもエクセルで数字入れただけですけど)
その間、お鳥様たちはたまに邪魔しに来ましたが、
基本的には自分達で遊んでいました。

そして、ふと見ると・・・

なんで 003

? ? ?

なんで 004

し、しろーちゃん、おしりの穴丸見えですけど???

じょーちゃんにアピールしてる割には、えぐえぐしたのはあげないし...





なんでぇ~???
なんで怒るん?しろーちゃん?



しろーちゃんの期待に答えられるわけも無いのに怒られてしまった
哀れなじょーちゃんに、応援のポチをお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

[*´・ω・]*。+゚☆【コ】【ン】【ニ】【チ】【ワ】☆゚+。*゚[・ω・`*]
しろーちゃん、かわいいね。あれが女の子ポーズっていうのね^^
家はお目にかかったことないかも・・
気づいてないかも~ンート…(*・`ω´・)ゞワヵラ冫ヽ(;・`ω´・;)ノ ゾォォ?
もっと観察しなくては!!
動画、やっぱり最後はケンカになっちゃうのね(;´・Д・`p《 心 配 》q
ドアのこっち側に落ちてくれればよかったのに~~
残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!

No title

じょーちゃんガン見してますねi-84
どんなカレンダー作ったんですか?
先日行ったロフトのカレンダー売り場で鳥ものいっぱいありましたi-274
カゴに小さな鳥さん入ってるのかわいかったi-178
(モモに壊されるだろうなと思って買わなかったけどi-229
それから昨日行った動物病院の受付に例のオークションでいつも出品されてる方の羊毛オカメありましたe-451
やはりリアルでかわいかったです♪

今度はしろーちゃんが女の子ポーズですねi-198
じょーちゃんかわいそうに・・・e-351

No title

私も最近、予定を書き込めるカレンダーかスケジュール帳が欲しいなと思って自分で作ってみたものの、あまりにもサッパリしていて可愛くないので途中であきらめてやめちゃいました。v-393
ぼつこさんは気に入ったのが出来ましたか?

じょーちゃんの熱心に見つめる目がステキだしv-352
なんで顔がまたいいですね~v-411

今は女の子ポーズになっちゃう季節なのかな~v-398

ゆのあ さま

顔文字、か、かわいいe-446
そういうサイトがあるんですね~
オカメちゃんとかセキセイさんはしないかもしれないですね。
私も初めて見たときは、「???」
どうやら発情しているらしい・・・、というのは雰囲気で分かりましたが。
ほんと、映ってる方に落ちてくれたらよかったのにe-443

クリッチ さま

うちのお鳥様たちのお気に入りの写真を入れて作ってみましたe-446
普通紙で印刷したんで、画像悪かったですけどねe-351
来年のカレンダーは鳥もの買いますe-420
モモちゃんの通院している病院の先生は鳥さん好きな先生なんですね。
羊毛オカメちゃんを置いているなんてe-451

しろーちゃんも発情期に突入したのか、最近、妙に強気です。
じょーちゃんは逃げ回っている・・・

ぴいちょ さま

親ばかですからね。うちのお鳥様たちの写真があればそれだけで気に入りますe-446
でも上等な紙で作ればよかった...

ボタンはああいう好奇心の旺盛なところがいいですよねe-446
なんでも知りたがるし、一緒にやりたがるe-349
ちょっと邪魔ですけど・・・e-350

2羽して発情シーズン到来ですe-350
お卵様来襲も近そうな予感です...
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
