

遊び場計画進行中☆じょーちゃんの場合

現在、遊び場計画進行しております。
あとはポールハンガーをうまいこと使って
おもちゃなんかを設置しようと思ってますが、
一人じゃ無理なので、ポールのヤスリがけに終始しております。


遊び台を置いていると早速やってきたじょーちゃん。

check2 010

いきなり齧って、

check2 009
「ペッ」


んで、登って、

check2 015



check2 017

ずっこけた!



先ほどの遊び台にセメントパーチも無理やり引っ付けました。
すると、じょーちゃんどんどん登っていく・・・

check2.jpg

そして最後は・・・



check2 025
ダァーイブッ



すでに遊び場満喫中のじょーちゃんに応援の(?)ポチをお願いします☆
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼつこさんすごーいv-405
お鳥様たちが喜びそうな遊び場ができてる、できてるv-411
やっぱり、ぼつこさんは手先が器用だな~って関心v-424
じょーちゃんも早速、楽しそうに遊んでますね~
じょーちゃんの羽ばたき写真もステキv-352
完成が楽しみ・・・

No title

すごくいい感じに出来てきてるじゃないですか~i-198
参考になりますi-179
じょーちゃん、すでに満喫しまくってるしe-451
完成前に中古?になりそうな勢い(笑)
しろーちゃんも気に入ってくれるといいですねe-257

ぴいちょ さま

板の上に、市販のおもちゃと止まり木置いただけでそんなに褒めていただけるとはe-446
じょーちゃんの慌て顔がまたなんとも言えないでしょう?e-440
この後、つける予定のポールハンガーはさすがに恐いらしくて、
ここに近づかなくなってきました・・・
でも付けますけどねe-440

クリッチ さま

ふふふe-440
これからもうちょっと高さのあるものを付けて、
おもちゃなんかも設置したいと思ってますe-454
いつも、モモちゃんにはおもちゃがいっぱいあっていいなぁ~って思ってたんです。
でも家にはおもちゃを置けるスペースが無かったので・・・e-444
既に中古の様を呈してきてますよe-350
しろーちゃんはまだ時間がかかりそうe-351

No title

だいぶ完成に近づいたみたいですね。
ぼつこさんが作ってくれたのがよほど嬉しいのか
完成前から大喜びじゃないですか。
じょーちゃん、せっかくぼつこさんが一生懸命作ってるんだから
完成する前にあんまり壊したりしないでね。

cup さま

今は木材=巣材にしか見えないらしいので、破壊活動は進む一方です。
しろーちゃんが慣れる前に破壊されてしまうかも!?

No title

すごいね~^^
アスレチックみたいになるのかな^^♪
遊んでくれるといいね。
じょーちゃんはもう、楽しんでるんだね。
齧って、ぺっ!がよかったよ~^^
完成品も楽しみにしてるからね~がんばって

ゆのあ さま

う~ん、どうなるのか・・・
ほんとは海外のお家みたいにネットなんかも使って壮大なアスレチックを
作りたいんですけどね~
じょーちゃん、齧っては「ぺっ」を繰り返してるから既にボロくなってきてますよ・・・
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
