スポンサーサイト


遊び場計画進行中☆しろーの場合

昨日は遊び場製作途中のじょーちゃんの様子をお知らせしましたが、
今日はしろーちゃんの様子をお伝えしようと思います☆


                        


                        


                        


check2 037

check2 040

check2 041

check2 042


                

ここは、しろーがアピールするためのステージじゃなぁい



この後、やっぱり怒られてお漏らししちゃったじょーちゃんに
応援のポチをお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

し、しろーちゃん・・・e-452
みごとな飛行機ポーズe-168
それを見ているじょーちゃんに笑っちゃいましたi-201
モモもたまに飛行機ポーズしますが、やはり女子には
かないませんね~。
おちり丸見えv-398

No title

しろーちゃんのこの飛行機ポーズは上に乗って~のポーズなの?
最近、パールもよくやってる~^^
うんうん。オチリ丸見えで可愛いんだよね~
パールの場合はぶち君が乗っちゃうんだけどね><
しろーちゃん、じょーちゃんをおんぶしてあげるみたいに見える
かわいいね^^遊び場もステージに変更?

No title

しろーちゃんの「はい、どうぞ乗ってくださ~いv-345」って顔がかわいいv-363
じょーちゃんの「なんで」顔もv-218
遊び場がしろーちゃんのアピールステージにもなっていいかも~v-411

No title

いやいや、なんとも楽しそうに遊んでいるので、
思わず笑ってしまいました。
しろーちゃん、ありがとうー!
でも、ほんとステージみたいですね。

クリッチ さま

お互い意識しながらクルクル回ってるから社交ダンスしてるみたいでした
しろーちゃんはじょーちゃんにおちりを向けるように、
じょーちゃんはしろーちゃんの顔が見えるようにそれぞれ動くのでe-440
あんまり楽しんでいいものじゃないですけどね。
始まるとつい凝視して笑っちゃうe-264
男の子でもしますか~?
たまには女の子の気持ちを・・・って思うんですかねe-454

ゆのあ さま

そうそう、上乗って~というポーズe-446
パールちゃんも人目(鳥目)もはばからずみたいですねe-440
ぶちくんとそんなにラブラブになっちゃうなんてe-349
今、幸せ絶頂かな。
以前、1回だけじょーちゃんがしろーちゃんに乗っかったことあるけど、
その時めっちゃしろーちゃん怒ってましたよe-263
乗っても怒るし乗らなくても怒るし、不憫なじょーちゃんe-259
もう少ししたらステージ消えちゃうかもe-258
でもしろーちゃんは新たなステージを見つけることでしょう・・・

ぴいちょ さま

ほんとだ!乗ってくださいe-265って顔してる~
またも指摘されるまで気付かなかった・・・
しろーちゃんとじょーちゃんのダンス、見てると楽しいですからねe-440
毎回、怒られちゃうじょーちゃんは可哀想だけど・・・

hiro さま

笑ってもらえました~?
しろーちゃんも頑張って踊った甲斐があるってもんですe-348
まだ何もないですからね、ダンスステージにはぴったりだったみたいです。
もうすぐスペースはなくなりますが、新たなステージを見つけてくれることでしょう・・・
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
