スポンサーサイト


侵入者

お野菜嫌いなしろーちゃん。
でも唯一、たまにですが遊び道具にはするお野菜があります。
それが青梗菜です。茎?芯?の部分が噛み応えがあっていいようです。
先日も、恨みを晴らすかのような表情で引きちぎっていました。



青梗菜をひたすら千切った後、しろーちゃんはある異変に気付きました。
侵入者 019

さて、しろーちゃんは何を見ているでしょう?



正解は、こいつ。

侵入者 015
「なにか?」


侵入者 018
しろー「ここ、しろーちゃんちやんなぁ」

侵入者 017
しろー「匂いもしろーちゃんの匂い・・・」
じょー「さっきからウロウロなにしとんねん」


しろーちゃん、ちょっと困惑気味?
自分家とじょーちゃん家を見て考えています。


じょーちゃんはずっと、しろーちゃん家にある新聞紙を羨ましく思ってました。
しろーちゃんが新聞紙にもぐるといっつも自分家で怒っていたのです。
じょーちゃんは他人(鳥)の家を奪うことで願いを果たしたのです。



少しの時間とはいえ、お家を奪われてしまったしろーちゃんに
応援のポチをお願いします☆
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しろーちゃんすごい勢いで青梗菜を引きちぎってる~v-405
青梗菜がいいストレス解消になってるねv-411

しろーちゃん自分のお家ちゃんとわかってますね~おりこうさんだー
こっちがしろーちゃんの家でこっちがじょーちゃんの家のはず・・・あれv-361って
困惑してる様子がかわいいな~v-343

No title

今日も笑かしていただきましたi-179
お家乗っ取られて困惑してるしろーちゃんと得意げな
じょーちゃん、面白いです。

青梗菜、ぼつこさん宅で好評な様子を見てうちも!と
思い特売をひたすら狙っておりました(ビンボくさっi-201
で先日55円の特売してたのに投薬中・・・。
タイミング悪っi-202

さめ

わーしろーちゃんも鮫顔ですね(*≧m≦)
必死必死。しろーちゃん、栄養あるんだよそれ…

そしてじょーちゃん、羨ましかった新聞紙布団をついに体験しちゃったのですね★見てましたからね~
あれぇあれぇと2つのおうちを見比べているしろーちゃんが、たまらなくかわいいです!
かわいい顔も必死な顔も、素敵ですよー

ぴいちょ さま

なんで、じょーちゃんはこんな可愛い子を前に相手にしないの~e-262
ってとこですかねe-440
ちょっとは食べて欲しいんだけどな~

自分家見てじょーちゃん家見て、してるんで笑っちゃいましたe-454
しばらくウロウロしてましたよ~

クリッチ さま

対照的ですよね。
じょーちゃん、しろーちゃん家だから扉も閉められるはずがないって思ってるのか、
自分の家には入らないのに、しろーちゃんちには平気で入ってました。
扉閉めても出してもらえると分かってるのかいつもと違って悠然としてるんですよねe-351

今、野菜高いですもんね~
って言ってるそばから青梗菜55円って安すぎじゃないですかi-198
モモちゃん、早くお野菜解禁になるといいですねe-454
お薬に慣れたら、たまのお野菜くらいダメなのかなぁ~

asami さま

鮫顔、チョビちゃんにはまだまだ敵いませんがねe-440
千切ってるときに少しでも栄養吸収されませんかね・・・

ほんとは、じょーちゃんちにも入れてあげたいんですけどね~。
興奮しちゃいますからね、あの子はe-351
しろーちゃん、ビックリしたんでしょうね。
じょーちゃんが出てくるまでずっとああしてましたよe-446

No title

ちぎる顔、スピードすごいね^^
も、食べ物ではなくなってますね;;
食べてくれるといいのにね。

新聞が羨ましかったんだね^^
でも、しろーちゃんの困り顔もかわいくって^^
うろうろ歩く姿に萌えだよ♪

ゆのあ さま

ほんとにもう、食べ物じゃないですねe-351
まぁ、全く興味を示さないよりかはマシかなぁ、と思ってます。

じょーちゃん、1日に1回はもぐりに行くようになりました。
しろーちゃん、気付いてないこと多いですけどね
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
