スポンサーサイト


スパイダーバード

最近、羽を広げてばかりのしろーちゃん。
ママになろうとしているのかしら?なんて思っていたら、
やっぱりまだまだお子ちゃまな面も見せてくれます。
この間は久々にロールカーテンで遊んでいました☆

スパイダー 006

上かじってぇ~



スパイダー 007

下かじってぇ~



スパイダー 008

おっとっと



最後は決めポーズ☆

スパイダー 010
スチャッ

某アメリカンコミックヒーローに見えるのは私だけ?



も一つ、じょーちゃん水浴びしているついでにしろーちゃんも強制水浴び。
水浴びが終わると・・・



しろーちゃん、嫌がらせですか・・・?



ちっちゃな仕返しをするしろーちゃんに応援のポチをお願いします☆
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しろーちゃんかっこいいv-360
私も某アメリカンコミックヒーローに見えました!
パチンコでしか見たことないけどi-229
(なぜか去年半年間ほどモーレツにはまっていたもんでi-202

水浴び後のフキフキは遠慮したいですねe-330
うんPが水っぽくて怖いしe-258

器用だよね^^

ケージの掃除で大統領夫妻を放鳥し、
なかなかホワイトハウスに帰ってもらえず、
ハアハアいいまくった羽です。。。
いいなー。。。うちも頭にとまってほしい。。。
かわいすぎ。。。

No title

こんばんは~i-179
しろーちゃん、運動神経抜群!
うちのルビーは、レースのカーテンにしがみついては、ボテッと落ちてます…i-229

しろーちゃんが乗っているのは、ぼつこさんの頭ですか?
すご~い安心して、信頼してる感じがでていますね~i-175
なんだかほのぼのしちゃいますi-237

No title

足の開き具合が抜群だね^^
決めポーズらしいよ。しろーちゃんかっこいいぞ~~
あんな、細いヒモでも上手にぶら下がるんだね。
オカメってのんびりしてるのかな^^あんまり運動神経
よさそうに見えない。。。。
頭で体拭き拭きしてるの~~
いいじゃん~かわいいじゃん^^♪

クリッチ さま

見えました~?良かったe-266
決めポーズがどうしても某ヒーローに見えてしまって・・・
あれ、意外と映画も面白いですよ。
ああいう系の好きじゃないんですけどね、ほんとは私。

頭で何やってるんだろう、と思って見たらアレですよe-351
奴ら、平気で頭の上に落としますからねe-442

羽 さま

大統領夫妻、お忙しいですからね。
オリンピックの招致も失敗したし、挨拶回りとかあったのかもe-440
大統領は気高くなくちゃいけないから、頭に乗るのは難しいかもですねi-198
早く馴れてくれるといいですね~
なかなか馴れてくれなかった子がちょっとした弾みでもどこかとまってくれると
嬉しいですけどね。
そこまでの道のりがね・・・

cheese さま

おはようございますi-1
ル、ルビーちゃん、ちょっと重いのかな・・・e-351

そうです、しろーちゃんが乗っているのは私の頭ですe-454
乗ってるときは可愛いけど、去った後の頭はすごいことになってますよ・・・
タクシー代わりに使われるし・・・e-351

ゆのあ さま

一応、あれでも女の子なんですけどね~
どんだけわんぱくなんだか・・・
普通に飛んでってあそこにとまりますからね。
ボタンは結構、運動神経いい子多いかもi-198
オカメちゃん、基本おとなしそうですからね。
でもそこが可愛いi-175
頭で拭いてる様子、可愛いんだけど、
いかんせん、水浴び後のしろーちゃんの容姿が汚らしいですからねぇe-350

No title

しろーちゃん楽しそうに遊んでるv-405
うちのぼたんもロールカーテンのツブツブを見たら飛びついてカジカジしてそうv-411
しろーちゃんのあの掴まっている足が・・・かわいいすぎるv-343
水浴びすると勝手にふきふきするんですよね~同じだ。

ぴいちょ さま

あのヒモ、飛びつくにもガジガジ齧るにもいい感じなんでしょうね~
よくぶるんぶるん振り回してますよe-351
きゅっと掴んだ足って可愛いですよね~e-349
ぴいちょさんのところも勝手にフキフキされますかi-198
可愛いからね、いいんですけどね、
白ボタンってなんで水浴びした後あんなばっちく見えるんだろ・・・
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
