スポンサーサイト


贈り物♪

今日は、目の前の小学校で運動会をやっているせいか、
子ども達の掛け声に合わせて鳴く奴らがいてうるさいです
子ども達の声は聞いててほのぼのしますけどねぇ・・・

さてさて、遊び場計画ですが、、、頓挫しております
なんでって?
新たに設置しようと考えていたハンガーポール、旦那に見せたら
「危ない」って言われたから・・・
私もそんな気はしてたけどね。
でもそのままつけるわけじゃないし、低くしてつける予定だったし・・・
ってわけで、ケージ横だけちょっぴり変わりました。

おもちゃ 001

う~ん、逆光で暗いなぁ・・・


ケージ上のほうはまた考えなくちゃいけません。
そんなわけで昨日は(´・ω・`)ショボーンとしていたんですが、
出かけていた旦那の手の中にいいもの発見!



ジャ~ン
おもちゃ 004

可愛いぃ~!

しろーちゃんちにも・・・

おもちゃ 003

いや~、キラキラ~


これは、落ち込んでいた私に旦那が買ってきてくれたもの・・・
じゃもちろんありません
いつもブログご訪問させていただいているゆのあさんが送ってくださいました
あのおチビちゃんたちがこんな可愛いおもちゃになって帰ってくるなんて!
私が狙ってたの、バレバレでしたかね?

送っていただいたおもちゃの中で一番、私が気に入ってるのがこちら↓

おもちゃ 002

ハート型だぁ~
これは、じょーちゃんとしろーちゃんが仲良く遊べるところにセットしようと思ってます。
ゆのあさん、ありがとぉ~
大事に使ってもらいます


にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハンガーポールでの落ち込みを解消できてよかった^^
よく見るとおかしいとこいっぱいあるでしょ^^;
今んとこ家に在庫?予備?がたくさんあるよ^^
作りすぎも困るね。
ハートはこの世に1個なの^^家にもないし・・ぼつこさんとこだけ^^♪
気に入ってくれてよかった^^後はお鳥様が破壊するだけかな;;

No title

運動会シーズンですねv-82
うちも近所に小学校・幼稚園があるのでにぎやかな音が聞こえてきます。

予定が狂うとやる気後退しちゃいますよねi-230
なんて優しい旦那様!と感動通り越してびっくりしていたら
頂き物だったんですねi-201
とってもきれいで可愛いおもちゃですねe-266
そういうの作れる人尊敬しちゃいますv-352

No title

楽しい遊び場、増殖中ですね♪
ケージの上の方もじょーちゃんもしろーちゃんも楽しそうに遊んでたし。
キラキラのおもちゃも素敵ですね。皆さん器用だなぁ。

ゆのあ さま

おかしいとこ?ないないv-363
少なくとも素人目には分かりません。
ハート型の絶対売れますよ~
だって、ほんとにめちゃくちゃ可愛いもん!
ハート型のおもちゃってなかなか見ないですしね~i-178
今、うちのお鳥様たちは巣材探しに夢中なので、
落ち着いたら遊んでくれると思いますi-179

クリッチ さま

来週?体育の日でしたっけ?
子ども達の声は聞いてて和みますが、
なんでお鳥様たちまで一緒になって騒いでいるのか・・・

いい材料が見つかるまで、しばらく放置ですね、きっと・・・
いいですよね、自分ちの鳥さんたちに手作りおもちゃi-175
細かい作業をすると頭痛がしてくる私には到底無理ですi-239

ぼたもち☆さくらもち さま

これからどうなっていくのか・・・
たぶん、しばらくは放置です。
いいですよね、あんなおもちゃが作れると。
挑戦したいなぁ、とは思うけど、めんどくささの方が勝ってしまいますe-351

No title

お鳥様たちがとても喜びそうな遊び場v-363
ここまでしてもらったら幸せだわ~v-424
ショボーンとしなくても大丈夫、大丈夫v-218

ゆのあさんの作ったおもちゃかわいい~v-344
ぼつこさんといい、ゆのあさんも器用で羨ましいな~v-398

ぴいちょ さま

え~?大丈夫ですかねぇ
ぴいちょさんがそう言うならe-446

ゆのあさんのおもちゃ、ほんと可愛いですe-266
しろーちゃんが気に入ってチリンチリン言わせてますよ~
販売したらいいのに~e-440
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
