スポンサーサイト


しろーがやってきた

じょーちゃんのお友達として迎えられたしろー。
びびりのしろーは、うちについてじょーちゃんの顔を見るとホッとした様子。
鳥たちに囲まれた生活をしていた、しろーちゃん。
仲間がいたことに安心したんでしょうね。



じょーちゃんもしろーちゃんに興味津々です。
うちにやって来て初めての鳥仲間。
じょーちゃんは、しろーを自分に仕えるべきものと判断したようです。
いきなり餌を催促するじょーちゃん。

しろーはその姿を見て、プレゼントをくれるんだと勘違いしました。
仕方ないですよね、生まれて半年のまだお子ちゃまですから。
可愛く鳴いてプレゼントを貰おうとします。


互いに餌を貰おうといている図
仲良し?
※写真は最近のものです。
少したりとも相手にプレゼントしようなんて気はありません。


それを見たじょーちゃん。
キレました
それ以来、2人は寄ればケンカをしております・・・



それでも、しろーはじょーちゃんが密かに好きです。
しろーちゃんからしたら、頼れるのはじょーちゃんだけなんです。
じょーちゃんの姿が見えなくなると不安になるようです。

うちに来た当初のびびりしろー。
天使
ペットショップで羽を切られていて、ほとんど飛べませんでした。


カゴから出ると必ずここにいました。
こわい
おもちゃ用に置いているCDラック。

カゴより狭いよね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
