スポンサーサイト


妊婦さん

前記事では突然の質問にお答えくださった皆様、
ありがとうございました☆
いくつか試してみようと思います♪

動物と暮らしていく上で絶対的に正しいこと、
なんてないんじゃないか、とは思うんですが(え?ダメ?)
なるべく快適で安全な住処を提供してあげたいですからね。
常に考えていくことが大事ですね。
鳥さんたちと対話しながら。
いい情報ありましたら、これからも随時、募集中です♪



さて、我が家のじょーちゃんですが、
腹が大変なことになってます。
いつもこんなだったかなぁ・・・。
放鳥待ち 007

って、この写真じゃ分かりにくいですね・・・
何度も腹に挑むんですが、なかなか撮らせてくれません


放鳥待ち 004

今日は朝から、しろーちゃんのポケットを奪っていました。
私が愛用しているジャージポケットの中にいます。


じょーちゃん、いつになったら産むのかなぁ。
はちきれんばかりのお腹しているので
そろそろだと思うんですけど。
しろーちゃんと距離をおいたり
私も別室で静かにしてみますが、
なんか落ち着きがないんですよね~

じょーちゃんの産卵、かれこれ何回目か。
何回産んでも慣れません...



よろしければポチッと応援お願いします
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはi-1
鳥さんの性格もあるし、何が正しいか難しいとこですよねi-230
ものぐさな私としてはみなさんのブログ見て感心したり、反省したり。

じょーちゃんそろそろなんですね。
妊婦さんなのにすごい体勢とってますねe-451
無事に生んで落ち着いてくれるといいですねi-203

No title

ごめんね~お久しぶりです^^;
旦那にPC規制かけられました。。。
はぁ、並べのやりすぎで・・・怒られて・・・
コメ出来ずに。。。でも、ちゃんと読んでました~~
じょーちゃん、妊婦さんですか^^;無事に産んでくれるといいね
旦那さん居なくても出産できるってすごいよね^^;
人間じゃありえないし、、、ぼつこさんもじょーちゃんに負けてられないね^^
心配だよね^^じょーちゃん頑張ってね^^♪ポチっっと

クリッチ さま

こんにちは~i-1
自分がお手本にしたいと思っていた人が批判されていることがあったりしたので、
ほんと分からないし、難しいですe-351
何を信用していいのやら・・・

早く嫌なことは済ませてくれ~って感じですけど、
じょーちゃんにしてみたら大切なことでしょうしねぇ・・・
段々とアクロバティックなことは減ってきてますよe-348

ゆのあ さま

7並べのやりすぎでって、笑っちゃいけないけどおもろすぎですよ~
でも単純なゲームであればあるほど、熱中してしまう気持ちは分かるe-440
かく言う私もi-podのゲームばかりしてます。
電池切れるから止めやすくていいですよe-287

人間だったら相手いなかったら多額のお金を払って
もらわないとダメですからね~
確かに、私も負けてられないe-440
早く終わってくれるといいなぁ・・・

No title

じょーちゃんお腹が大きくなってるv-405
じょーちゃんのお腹の色ってとーってもきれいv-10
今にもたまごちゃんが出てきそうv-410

ぴいちょ さま

うんだ現在もお腹たるんでおりますe-440
早くスレンダーなお腹に戻して欲しいなぁ
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
