スポンサーサイト


○○ちゃん展 & たまこさん

三連休が始まった昨日、行ってきました
おとちゃん展

ご存知の方も多いと思います。
ブログ村では常に上位にいらっしゃいますしね。
コザクラさん飼われてる方は、特によくご存知かな。

私は最近、ご訪問させていただくようになったんですが、
(見てるだけ~、ですけど
すぐにおとちゃんの魅力にやられてしまいました。
で、そのおとちゃんが写真展をやると聞いたら
行かないわけにはいきません

とってもステキでした
お店の雰囲気とおとちゃんの写真が
ぴったり合ってて。

一番ステキだな、って思った写真は
まるで油絵のようでした。
レンブラントの絵のような・・・
(光を印象的に使う画家さんです)
暗い中に歩いているおとちゃんだけが
浮かんでいるんですね。
あの写真は私の頭の中に焼きついて離れません。
(あれ?でもなんか他の人で例えるのって失礼かな?)

他の写真も、ほんとおとちゃんの表情が
よく出ていて。
どの写真もほんとステキでした。
おとちゃんの魅力をほんとに堪能できる写真展でした

残念だったのは、
うちでおトイレ我慢している子がいるので
あまり長い時間いられなかったことですね・・・。
(急いで帰ったのに、ケージ内でしちゃってましたが

このおとちゃんめちゃんこ可愛い~
って思った写真がポストカードになっていたので
買って来ました。

2 002

写真載せちゃうと、なんとか権の侵害になるかな?
一応、見えにくいようにしてみたんですけど・・・

関西近郊の方、ぜひ行って見て下さい
ごぉさんとも少しだけお話させていただいたんですが、
とっても感じのいい笑顔のステキな方でした
ぜひぜひ、また写真展される際には
行かせていただきたいと思います!
「色は」さんもいい雰囲気のお店でしたよ。
ぜひまた行きたい!
写真展の間、「おとちゃんプリン」食べれます。
うまかったぁ~



最後に、今朝起きたら
じょーちゃんたまこさんを産んでました。
今のところ温める気はないようです。

2 001
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~ うらやましい!
おとちゃんのブログもちろん?読み逃げしまくってますi-229
プロの方の写真はやはり実物で見たらさらにすごいんでしょうね。
近くに住んでたら絶対行くのにな・・・。
関東・関西は鳥スポットがあっていいですねv-521
鳥グッズの作家さんのイベントにも行ってみたいv-352
おとちゃんプリンってどんなのだろうv-361

じょーちゃんとうとう生んだんですね~。
あと何個か生むのかな?

クリッチ さま

クリッチさんは、絶対読んでると思ったe-264
いいですよね~、おとちゃん。
ほんと、おっしゃる通り、実物は更にすごかったです!
ブログ見てても、どうしたらこんなにキレイに表情を捉えて
撮れるんだろうって思ってましたが。
関西はとりみカフェもありますしね。まだ行ってないけど。
おとちゃんプリン。ふふふe-440
とってもキレイなお色でしたi-175
ここで紹介するのは差し控えておきます・・・

じょーちゃん、前回はバカみたいに生んでたので
今回はそうならないことを祈ります

No title

おとちゃんかわいいですよね~v-411
うちのあいをあんなにキレイに写真を撮ってあげられたらいいんだけど・・・v-388
それはやっぱり無謀ですねv-411

じょーちゃんたまごちゃん産んでる~v-345

ありがとうございます。

実は今帰ってきまして(笑)
ほんとうれしいです。これからもブログ見てくださいね。
写真どんどん撮って行きますね。
写真も載せてもらってもいいですよ。どうぞどうぞ。

あっそれから
よければ「ぼつぼつでいこう」もリンクさせてもらっていいですか。

ぴいちょ さま

私もぴいちょさんと同じように思ったけど、
簡単にプロのように撮れるようになったら写真家さんの立場ないですもんねe-440

ようやく産んでくれましたv-363

ごぉ さま

遅くまでお疲れ様です!
載せちゃってて大丈夫ですか!?
こちらこそありがとうございます。
おとちゃんに囲まれて気分はおとちゃん色ですe-420

こんなブログでよければぜひぜひ!
お願いいたします。
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
