スポンサーサイト


妊婦さん、元気です。

ついに三連休も最終日ですね。
皆さん、満喫されましたか?

ぼつこはおとちゃん展に行ったのみで
後はほとんど一人で自宅で過ごしています。
いつもの平日とかわらない・・・
それでもなかなか楽しい三連休でした。
おとちゃん展もそうだし、昨日は久々に腹が痛くなるまで笑いました。
4ヶ月ぶり?に電話で話した大阪の母。
以前、一緒に働いていた人です。
3年間日中はほぼ2人で仕事をしていて、いろんな話をしました。
私にとってはほんと母のような存在。
母も私とそう歳のかわらない娘ちゃんがいるので
(って言ったら娘ちゃんに怒られそうだけど)
何かと気にかけてくれます。
仕事を辞めてからはほんとたまぁにメールをするくらいだったんですが、
大阪に友人のいないぼつこを心配して電話してくれたようです。

話した内容は会社の事でこのご時世はっきり言っていい話じゃありません。
でも大阪の人のいいところはここですね。
負の話をプラスのパワーに変えられる。
ひっどい話なのにゲラゲラ笑わせてもらいました。
元気ももらいました。ほんとに。
それまで気分悪くて寝てたのに電話の後、すっかり元気になってましたから



何事も弱気になっちゃいかん!
じょーちゃんの事も余裕を持って見守ってやらなくては!
なんて決意を固くしたぼつこの気持ちが通じているのかいないのか、
妊婦なじょーちゃん元気です。
しろーちゃんと水場の取り合いもしてました。



結局、ケンカばかりでろくに水浴びできなかったお鳥様たち。
霧吹きの出動となりました。
妊婦 001

気持ち良さそうに水を浴びてたじょーちゃんは綿毛までビショビショ。



妊婦 002
耳の穴ど~こだ

しろーちゃんはやっぱり人で体を拭きます・・・
気持ち良さそうだから、許す!



ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

三連休、私の休みは昨日だけ(今日も仕事)だったのでまるで
実感ありませんがe-351
昨日は久々に羊毛フェルトしてました~。
大阪に知り合いはいませんが、プラスのパワーに溢れている
イメージがありますv-290

妊婦さんでも水浴びするんですねv-363
クチバシがあたっていい音出してますね(笑)
しかしいまだにじょーちゃんとしろーちゃんの上下関係が
つかめないでいる私ですe-351

No title

濡れた身体を人間の服で拭う・・・。
やりますよねぇ。
わざわざタオルを用意してあげてるにもかかわらず
着替えたばかりの服で拭ってみたり・・・。
でも、ぼつこさんといっしょで、かわいいから許す。

クリッチ さま

今度はいけるか!?

お仕事お疲れ様ですe-454
羊毛どんなものができたのでしょうか?
私は現在、透明樹脂とステンドグラスに興味を持ってます。
アクセサリー作りたいんですけど参考になる本がないんですよね~
ネットで調べてもイマイチ・・・

私も水浴びしてるの見てビックリですe-451
上下関係難しい問題ですね。
我が家でもつかめておりません・・・

cup さま

ボタンは小さいからまだいいですけどね
アンジーちゃんとかにやられたら服かなり濡れちゃいそうですねe-446
よく、肩の上でフキフキしてますが、水に濡れていると鳥臭がすごいですからね。
ちょっと複雑な気分になりますが、その姿を見ていると
「どいて」とは言えませんよね...

asami さま

ちょうどコメント欄がおかしいときにあたってしまったようで、
asamiさんのコメント消えてしまった?ようです・・・
スミマセン・・・。
でも、通知メールが届いたので読ませていただきました!

耳の穴分かりましたぁ~?はっきり見えていないのが残念ですe-443
チョビちゃん、うまないんですか。
たまこさんできると体力消耗しますからね。
ポコポコうまれるよりはその方が。
どうしたら過発情を抑えられるのか、我が家の課題です。

おとちゃん知ったきっかけ、asamiさんのブログだったんですよ~!
ごぉさんがコメントされてる時にとんで行きました。
あの説明でどの写真か分かっていただけるとはv-363
いいですよね、あの写真☆
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
