スポンサーサイト


小休憩?

なんでかコメントの投稿ができません・・・。
ブログには反映されていませんが、
コメント投稿されるとメールで通知はくる・・・。
(ので、コメントいただいたものはちゃんと読んでます)
なんで?
何回かコメント投稿したんですが、皆さん見えてます?
私にだけ見えてないとか?
しばらくしてからもう一度チャレンジして、
無理だったら問い合わせてみようと思います。
返信しばしお待ちください。
せっかくコメントくださった方申し訳ないです。



なんだかじょーちゃんの考えがイマイチ理解できておりません。
今回はあんまりうむ気も育てる気もないのかなぁ・・・
そんな感じなので、たまには気分転換にと
普段は入れない寝室で昨日は遊ばせてみました。
久しぶりなのに、しっかり自分のお気に入りの場所は覚えてるんですね。

1 011

にんまりしているじょーちゃんは一体どこにいるでしょう







正解はこちら。

1 003

分かるわけねぇべ。


しろーちゃん、じょーちゃんが入っていたケースの下にあった
ケースが気になるようで熱心に見つめていたんですが・・・

1 009
じょ「そこどいて

じょーちゃんの邪魔はしてないんやからいいやん



今日もケンカばかりのお鳥様たちにポチをお願いします☆
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント反映されてないみたいですねぇ。
返信は気にしないで下さいi-179
ちなみに私もコメント返信の時よくエラーになって打ち直し・・・で
ヘコみますi-230

どうせならじょーちゃんがたまご暖めてる様子見たいなe-446
最近のじょーちゃんは強いですねe-451
しろーちゃん可哀相にe-263

クリッチ さま

おぉっ!直ってるv-363
クリッチさん、直るようになんかしましたv-361e-440

いまのとこたまご暖める気ないみたいなんですよね。
餌入れの下に追いやられていますe-351
じょーちゃん、巣に関係するものの時は強いです。
でも、しろーちゃんも飛び蹴りしたりしますからね・・・i-229

直ってよかったねっ!

大変だったのね。。。せっかく書いたコメが消えちゃうと「いやぁぁぁあああ!!」と叫びたくなるよね。
でもでも直ってよかったねぇ。うんうん^^

じょーちゃん、しろーちゃんにもケース見せたってくれたらいいのにね。
でもそんなケチなとこもまたかわいいww
小鳥もなんだか女子のほうが気が強いね。生き物全体がそんなかんじ?うちもコザクラのベリーは新入りのくせにめっちゃいばってて、
絶対テリーにはブランコを貸してあげない。
ご飯食べてるスキに、ちょっとでも・・・とテリーがブランコにのったりすると
ペレット食い散らかしながら激怒!!!www
なんともこわいおなごやで・・・。
ケチっぷりがワロスww
あたしもcupにはケチいんかもww

No title

じょーちゃん、何だかとってもくつろいだ表情してますね。
取っ手の部分に穴が開いてて巣箱っぽいからでしょうか。
しろーちゃんは中に入れてもらえないんですねi-229

羽 さま

何回チャレンジしてもダメだったので、ほんと「なんなんi-191」って感じでしたよ
ほんと、直ってよかったです。

女の子はやっぱり自分が一番ってことですかねぇ
私も自分の思い通りにならないとキィキィ言ってますけどi-229
ベリーちゃん、新入りさんだから余計に今自分の威厳を見せとかないと!って思うんですかねぇ
でも食事中くらいいいのに・・・。テリーちゃん可哀想に・・・。
でもそういう光景って笑えますよね。笑っちゃいかんのは分かっているけど・・・

ぼたもち☆さくらもち さま

おそらく、巣箱としかみてないですね、あの子はi-229
しろーちゃんの羽音がしただけで、睨みをきかすために出てきますからね~
ああいうところにいるじょーちゃんは、動きもゆったりしててほんと恐いですよ
昨日は、しろーちゃん足から流血ですi-241

No title

女の子は穴の開いている箱っぽいの好きですよね~v-411
うちものぼたんもダンボール箱の取っ手部分の穴が好きでよく出入りして遊んでます。v-398

ぴいちょ さま

ダンボールなんて齧って遊ぶことも出来るし、女の子には特にツボですよね。
取り合いさえせずに、仲良く遊んでくれればなぁ・・・
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
