スポンサーサイト


ママさんです。

コメントいただいていたのに返信が遅くなってしまってスミマセンでした。
ちょっと2泊3日ほど病院にいてました。
普通より強い下剤飲まされ、浣腸2回もされて・・・
もう浣腸は一生したくないぃ~
妊婦さん、よく耐えられるよなぁ。
あっ、別にひどい便秘で、とか言うわけじゃないです

その間に、じょーちゃんは3個のたまこさんのママになっていました。

3 001


しろーちゃんが寄ってくると怒ります。
3 002

現在、2羽とも凶暴化。
それに伴い旦那まで凶暴化。
相手する方は大変です

それでは今日はこれにて失礼します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

病院で大変な思いをしてきたんだーぼつこさんv-395
下剤はいいとしても浣腸はちょっと~抵抗が・・・
ぼつこさんが一生したくないっていうほどだからすごいのかなv-12

じょーちゃん上手に新聞を(切ってる?裂いてるかな?)使ってるv-405
たまごちゃんがお腹の下にあってママしてる~v-398
この時のお掃除はどうしてるのかなv-361

ぴいちょ さま

浣腸やだなぁ、くらいにしか思ってなかったんですよ、私も。
でもやってみたら、何これ!?って感じで。
浣腸された後、2,3分待たなくちゃいけないんですが、とてもじゃないけど待ってられない・・・。
看護婦さんによるとトイレまでもたない人もいるそうです・・・

掃除は、じょーちゃんがキレイに使っている限りはしないようにしてます。
ほんとはしたいんだけど、しちゃうとじょーちゃんの中でリセットされてしまうようなんですよね、
それまでのことが。
巣箱をいっそいれてしまおうかとも思ったんですが、それもなぁ、と思って悩みどころですe-351

No title

めずらしく更新されてないようなので、どーしたんだろ~体調悪い
ってあったしなと心配してましたi-201
病院でしたか、もう大丈夫なんですか?
下剤に浣腸・・・。浣腸はうちは夫婦で常用者ですe-263
最中は大地震が来ても動けないぞー!と毎回思いますe-350

じょーちゃんたまご暖めてる~e-446
いつの間にか巣もしっかり作ってるしe-451

クリッチ さま

大丈夫です~、ありがとうございますぅe-259
ちょっとした検査でずっと前から決まってたんですよ。
異常があるかどうかも分からないのに検査を受けてきました。
晴れて、小さな異常が見つかり除去してきましたe-420

浣腸常用しているなんて、尊敬・・・。
下剤なんかよりよっぽど効果ありますもんね。
あれは下手に動いたら大変なことになっちゃいますもんねe-350

巣は完成するともっとすごいことになりますよe-440
でも、ママを続ける気があるのか・・・?
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
