スポンサーサイト


必死

いつもだったら、ある程度たまこさんをうんだら放鳥時も
家と新聞をいったりきたりするだけになるじょーちゃん。
今回は家に巣材を持ち帰る気はないようです。
その代わり、服の中に巣を作ろうと(?)必死

朝は旦那もいるので同時放鳥していますが、
何故か同じ人の服の中に入ろうとするお鳥様たち。
今日も死闘を繰り広げておりました。

5 001

またケンカかよ~、とか思ってると突然もらい合いを始めたりするから不思議です。
でもやっぱり決してあげようとはしません。
※写真はケンカ中のものです

じょーちゃんに負けてしまって、胸元から入るのを諦めたしろーちゃん。
入れる場所がないか躍起になって探しています。

5 002

目がカラスになっちゃってるよ~

服への侵入を阻止するいい方法はないもんですかね~



ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

服潜りブーム続いてますね~。
というか加熱してるi-198
モモはだいぶブーム下火になってきましたi-203
中で噛まれたりはしないんですか?
阻止する方法・・・うちはハイネックの服でもダメだったしなー。
むしろ気に食わなかったらしく喉噛まれて超痛かったですe-350
裸になるわけにもいかないし(笑)

No title

2羽とも同じ人の服に入りたいとは・・・v-398
なにかこだわりがあるのかもしれないですねv-403

服への進入の阻止する方法・・・
一生懸命服の中に入ろうとしている姿もかわいいから
少しの間ガマンしてあげるとかv-411
これじゃあ、いい解決方法にならないかv-395

クリッチ さま

え~、いいなぁ・・・。うちは春まで続くと思います・・・
今、噛まれるとまずいので分厚い腹巻をしてお腹は保護してます。
ハイネック、ダメですねうちもe-263
首噛まれるわ、無理やり入ってくるから苦しいわ、でe-444
裸になったらなったで、また攻撃してきますよね、絶対e-440

ぴいちょ さま

とりあえず、動いてる人がいいっていうのはあるみたいですe-351
一緒に遊んでる気になるのかなぁ~

服から顔だけ出してたりするとほんと可愛いんですけどね。
でも、じょーちゃんの場合、それがたまごちゃんに繋がる可能性大なのでe-351
なんで、同じ生活しているのにじょーちゃんだけポコポコうむんだろうv-361
人との距離が近すぎるのかなv-361v-361
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
