スポンサーサイト


・・・。

昨日は我が家に待ちわびていたものが届きました!

じゃ~ん!!!
7 001
ミシンです♪
もうずっと前から欲しい欲しい言ってたんですけど、
「どうせ使わないからダメ」
と「おっしゃる通り」なことを言われて
購入控えていたんですが、
こないだの入院で頑張ったご褒美をくれる、と言うんで
おねだりしてしまいました!

わーい!!!
これで、冬用のキャリーカバーを作ろうと思います♪
そのうちね・・・
ちなみに夏のは手縫いで、大変なことになってます

そんなわけでルンルンでミシンの箱を片付けていたぼつこ。
お尻にはじょーちゃんがひっついていました。
どうせまた服に入ろうとしているんだろうと、気にせず作業を続けていたんですが、
終わってふと見ると・・・







7 008
「ふふふぅ~ん

と鼻歌まじりな感じで目をキラッキラさせて
こちらも作業に没頭中



7 002

しっかりお家に持ってかえって巣材にしておりました

気付いたときには、もう半分やられていたので
もういいやぁ~、と放置していた結果・・・

          ↓

          ↓

          ↓


7 010

何かついていた形跡だけが・・・
えぇ、もとはジーパンのアレですよ



今日も元気なじょーちゃんに応援のポチをお願いいたします☆
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミシンだー!
私も長いこと欲しいと思いつつ購入に至ってませんe-263
ご褒美にくれるなんて、優しい旦那様e-266

カジカジ中のじょーちゃん恍惚の表情ですねe-451
しかもしっかりお家に持ち帰るんだ~(笑)
あそこまで齧られたらいっそ跡形なく取って欲しいとこですねe-330

クリッチ さま

ミシンって、ばかみたいに高いのばっかですしねi-201
優しいのか何なのか・・・。
前回、入院したときにうちの親任せでなんもしなかったせいで、
散々、私にぶつくさ言われ、今回もかなり前からプレッシャーかけてたので
そのせいじゃないですかね~e-440

ほんとですよね~。
いっそのこと糸もとって欲しかった・・・
ステッカー(?)ついてないもの穿いていてもチェックしてくるようになりましたe-351

No title

私も欲しいな~ミシンv-411
ぼつこさん入院で頑張ったご褒美にミシンをプレゼントだなんて
なんてお優しい旦那さまだ~
冬用キャリーカバー楽しみにしてますよv-363

じょーちゃん、ジーパンのアレまで巣材にしてすご~いv-405
今日はじょーちゃんの齧っている時の色っぽい目にやられました。v-10

No title

じょーちゃん、巣材集めに燃えてますね~v-42
部屋の壁や床は大丈夫ですか?(家具は齧られたみたいですけど)

No title

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
久々ww登場です(σ・ω・)σYO♪
入院ヾ(・ω・`。)お疲れ・゚・ さまでした。
浣腸された経験ないなぁww産む時もだよ。
いきむ時に尻の穴はおさえられてたけど(キャー)

じょーちゃん、齧ったね^^;
プレミアジーンズじゃなかった??高いのはあそこが命でしょ(;^ω^A ァセァセ

ミシンも良かったね^^♪
使いこなせるように頑張ってね。

引き続きww並べてますよ~
旦那、もう無視です。並べが離婚の原因は避けてます^^;
(*`゚Д゚´)bドンマィ!!!わたし

ぴいちょ さま

いやいやあいつは、私はモノを与えておけば黙ってる
と思ってますからね。文句言われないようにかも。
カバー考えてるんですけどね~、うまくできるかなぁ。
誰か型紙おくれ・・・e-420

うっとりしちゃってますよね~
私はe-350な顔してたのに・・・e-259

ぼたもち☆さくらもち さま

今もメラメラしてますよぉv-41
床は以前にトライして齧れないと思ったみたいですが、
壁・・・というか窓の木枠はやられてますe-259

ゆのあ さま

出産の時って浣腸は必ずするものだと思ってました!
うちの親、私産むときだけ浣腸間に合わなくて
想像したくない結果になったと言ってたし(爆)
今は違うのかなぁ。でも押さえられてるのもイヤだな・・・e-286

私、一着一着にはお金かけないたちなんで、3,4千円のですけどね・・・
ミシン買ってもらったから、代わりに何か自分でつけようか(笑)

並べてるのが離婚原因は痛いe-327
それにしても、どんな魅惑的なゲームなんだ・・・
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
