スポンサーサイト


気が散るよね

今日もママを頑張っているじょーちゃん。


8 004
「邪魔せんといてよね」

こちらに冷たい視線を投げかけてきます。


おや、そこにしろーちゃんがひょっこり現れたようです。



8 002
じょ「・・・」



8 003
しろー「あっちかな、いややっぱこっちか・・・」


なにやらうろうろ始めました。
どうやら飼い主の姿を見て、
出してもらおうとアピールを始めたようです。


すると、じょーちゃん。

8 005
じょー「むきぃ~
しろー「え・・・?」



ごめん、じょーちゃん。
ぼつこのせいだね



邪魔されながらも、頑張ってママさんをするじょーちゃんに応援お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じょーちゃんママさんがんばってますね。
たまご温めてる時の後姿って初めて見たかも。
背中の羽がもふってなってる~e-446
あれ見ると鼻うずめて嗅ぎたくなりますe-440
しろーちゃんよくつられておたまちゃんになりませんね~。

No title

たまこさまを温めてる時って、こんなにもふもふして大きくなってってるなんて知らなかったv-405
ぼたんは巣箱に入っていたから顔しか見れなかったですv-395
じょーちゃんあんなにたまこさまを温めてたとはビックリv-411

クリッチ さま

出来るだけ温められる平面積を広げようとしているのか、
両羽も使って温めてるんですよ~。
写真だとイマイチ分かりにくいですけどね。
あのモフモフ、せめて触らせてくれないかなぁ~e-446
しろーちゃん、うちに来てうんだの1度だけなんですよ。
おかげで助かってますe-454

ぴいちょ さま

ほんとはどんな風に温めてるか、もうちょっと見やすいように
撮りたかったんですけど、なかなか。
両翼も使って温めてますe-446
でもほとんどのたまこさんは、お腹の下にいないんですけどねe-351
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
