スポンサーサイト


別々に放鳥してるのに・・・

とにかくしろーちゃんが、じょーちゃんの邪魔をするので
最近は別々に放鳥されているお鳥様たち。
しろーちゃんは別室で放鳥することが多かったのですが、
障子を齧るようになってしまったので、仕方なくリビングで放鳥。
その間、じょーちゃんが落ち着いて抱卵できるように、
じょーちゃんのケージにはこちらが見えないよう布をかけていました。

ひとりでテケテケ遊んでいたしろーちゃん。
何か気付きました。
9 001
「じょーちゃん、おるやん」



そして、布の中に入れることも気付いてしまいました・・・。


9 002
じ・・・



すると案の定こうなる・・・

9 004


そしてなぜかぼつこが怒られる・・・

9 003
ひゃ~、こわい






じょーちゃんの方から見るとこんな感じです。





ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しろーちゃん、なんだかんだいってじょーちゃんと一緒が
いいのかなぁ~?
いつも場所の取り合いになるのにねi-229
怒ってるしろーちゃんタン丸見え~e-451
この表情撮るのって何気に難しいですよねe-330
動画のしろーちゃんのふんわり白い胸元に萌え~でしたe-446

クリッチ さま

でもじょーちゃん出すと飛び蹴りですよi-229
昨日も数回目撃しました・・・

しろーちゃんは、しょっちゅう怒ってるから、
シャッターチャンスは多いんですよねi-229
キレイに撮れることはまずないですがe-450
モコモコで、見た目は可愛いんですけどね~i-235

No title

しろーちゃん、じょーちゃんが気になるんですねv-410
隙間からじょーちゃんを見ているしろーちゃんかわいいですねv-343
しろーちゃんの口を開けた写真を撮るなんてぼつこさんすご~いv-405
なかなか口の中までは見れないし、撮れないから貴重な写真ですよv-363
とっても勉強になっちゃいましたv-411

ぴいちょ さま

気になるわりに、一緒に放鳥するととび蹴りするのはなんででしょうv-361
遊んでくれないから、怒ってるのかな~。

口の中、丸見えですよね~
しろーちゃん、しょっちゅう怒ってるから口あけた写真は多いけど
ここまでキレイに撮れることないので私も満足ですe-446
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
