

じょーちゃんの日常

現在、じょーちゃん抱卵中。
新聞紙入れまくったのが、功を奏したのでしょうか?
抱卵も仕方なしでやってる感がなくもないんですけどね
早くやめようね、じょーちゃん。

さてさて、じょーちゃん、最近ずっと発情期が続いておりますが、
発情期以外では治安維持を仕事にしておりました。

しろーちゃんの素行調査に余念がありません。
素行調査
じょ「ふむふむ、この裏にしろーの秘密基地があるのだね」


怪しい行動をした時には、すぐさま詰問します。
素行調査2
じょ「ちみ、そこで何してるんや」
し「・・・



素行調査3
し「これで許ちて~」
じょ「・・・」


しろーちゃんは何故かじょーちゃんに追い詰められると
いつも羽を広げてしまいます


・・・そしてじょーちゃんは、日々、しろーちゃんから
イタズラを目で見て盗んでおります・・・。
じょーちゃん、そういうことはいいことだけにしてよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
