スポンサーサイト


じょーちゃんの休日

土日は平日に増してぐぅたらなぼつこ。
しろーちゃんのケージを洗うのも人任せ。
こないだもおじちゃんがお鳥様を引き連れて、洗ってくれました。
そこで、シャワーを要求するじょーちゃん。
(お湯じゃないですよ)

11 001


お顔を洗って満足したじょーちゃんはいつものように
鏡でマッサージ。

11 002

その後、おじちゃんが新聞を読んでいるのに目をつけました。



じょーちゃん、ぼつこの足に不時着。
足にしがみついたまま、体をうんと伸ばして、
新聞に齧りつこうとします。

ぼつこの足が痛いので、仕方なく足をあげてあげました。



新聞を齧った後は・・・

11 010
ママもしっかりしないとね☆


じょーちゃんお手製の巣もずいぶんしっかりしてきました☆
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいな、いいな人任せv-411
私も人任せしてみたいけど100%無理かも~
旦那教育が悪かったもので・・・v-406

じょーちゃんシャワー姿、手の中にちょっこんといてかわいいv-10

巣もとても気持ちよさそうな出来ばえv-398

No title

旦那様ケージの掃除までしてくれるなんてうらやましい~!
うちなんてお迎えする時は全部世話するって約束しての
お迎えだったのに、今じゃ一切してくれませんe-442

じょーちゃん、鏡でマッサージするんだぁ~。かわいいe-446
ぼつこさんはのんびり、じょーちゃんは忙しい休日だったんですねv-290

ぴいちょ さま

いや~、これに関してだけは姑に感謝ですね
男女平等ってきつく言われて育ってるんで
家のことはやってあたり前と思ってるみたいで、
ケージの掃除もその延長と思うのかしぶしぶではあってもやってくれますe-440

シャワーは勇気がいるみたいで、手に乗ってしぶきを浴びてますe-446
昨日辺りから巣材にティッシュとか使い出したんで、見た目悪くなってきてますe-351

クリッチ さま

ありがちなパターンでi-201
お世話はしてくれなくても、モモちゃんご主人ラブi-175なんですね~
私、最初は一切お世話しなかったら、じょーちゃん旦那ラブi-175になっちゃいました。
最近じゃ私の方にひっついてることが多いですけどe-440

鏡の前にいるときはいっつもうっとりしちゃってますe-446
休日、私だけいっつものんびりしてますe-319
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
