スポンサーサイト


愛情表現ですか?

じょーちゃんが、紙きりをしていると、
とび蹴りをかましてくるしろーちゃん。
じょーちゃんは、そんなしろーちゃんに構っているほど
ヒマではないので、
すぐさま次の巣材を探しに飛び立ちます。


そして標的にされたのがこちら。

11 002

久々登場の遊び台です。
飛び乗れば良いのに、なぜか飛び乗りません。

じょーちゃんがガジガジやっている時、
しろーちゃんはというと・・・

11 003

目の前の枝におりました。

そして、この後・・・


11 001

やっぱりじょーちゃんを追い払う・・・。


じょーちゃんはすぐに諦めてまたどこかへ・・・
残されたしろーちゃんはガジガジやってましたが、
ひとりでやっても楽しくないのかすぐに
私のところへ飛んできてしまいました。

じょーちゃんに、遊んで欲しいのかなぁ?


愛情表現がへたっぴぃなしろーちゃんに、応援のポチをお願いします☆
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも一緒にケンカしながら遊んでいるじょーちゃんが
かまってくれないからさみしいのかもしれないですね。v-390
こうなったら~しばらくはじょーちゃんになったつもりでぼつこさんが遊んであげるってのはどうでしょうv-411

No title

じょーちゃんまだ忙しそうですね。
紙きり中に飛び蹴りはしろーちゃんの定番ですね(笑)
しろーちゃん、やっぱりじょーちゃんと遊びたいのかなv-361

飛べばいいのに、一生懸命足とクチバシで昇り降りって
しますよね~e-451
1枚目の写真みたいなバランスとって尾羽キュッとなってる
姿好きですe-446

No title

ぼつこさん、こんばんはi-179

やっぱり、じょーちゃんと、しろーちゃんは仲良しだぁ~i-175

ルビーは、自分も人間だと思ってる??

ペットショップに、ルビーのお相手見に行ったら、もう大きい子ばかりでした…i-229

ぼつこさん、キャリーカバーかわいいじゃないですか~i-237

すごいですね~i-189



No title

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
またまたご無沙汰しちゃいましたwww
ゴメンネ(ノ´д`ヽo)*:゚・☆

風邪も大分よくなりました~^^

じょーちゃんはまだ巣材集め中だったんですね(;^ω^A ァセァセ
しろーちゃん、遊びたいんだよね。
上手に表現できないぶきっちょしろーちゃんwwかわいい

ぴいちょ さま

しろーちゃんも、じょーちゃんはかまってくれないと
分かっているのか、最近は人にべったりですe-446
可愛いんですけどねぇ、いかんせん、愛情表現がねぇ
傷がどんどん増えていっておりますよ・・・e-450

クリッチ さま

じょーちゃんがたまにリビングから出て他の部屋に行ったりすると
急いでおっかけていきますからね。
やっぱりあそんで欲しいのかなぁ、とe-454
でも、とび蹴りはないですよねe-351

鳥なのに~って見る度、思うんですけど、
可愛いですよねぇ、ああいう姿e-446

cheese さま

こんにちは~i-1

1羽飼いの子だと、結構いますよね~
まるで自分は人間かのように振舞う子e-454

大きい子しかいませんでしたか~。
私がよく行くショップでは年中いますけどねe-351
でも今からヒナちゃん飼うと、温度管理大変そうだから
もうちょっと待った方がいいかもしれませんね~

ありがとうございます~
手芸は好きなんですけど、私は料理が苦手なので、cheeseさんに習いたいわ・・・e-450

ゆのあ さま

よかった、よかった~
でも咳まだでるみたいですね。しばらくはごゆっくりとi-175

じょーちゃん、だいたい抱卵終わるまではいつも集めてますね~
もう十分だと思うんですけどe-351
しろーちゃん、最近は呼び鳴きもすごくて、
寂しいんでしょうね~。
でもおかげで私たち人間にべったりさんになりましたe-446
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
