スポンサーサイト


なに鳥?

今日、ちょっと豪華に新地でランチでも~
と思っていったら、
新地は夜の街ですからね~
(東京で言うところの銀座みたいなもんですかね???)
平日はランチタイムも開けてても
さすがに休日はお休み?
おうどんのお店しかあいておりませんでした・・・

でも、こんな店を発見!

鳥の店

コンゴウにオオハシにオカメちゃんに・・・、?。
最後の1羽はなんでしょう?


拡大するとこんな感じ

コピー ~ 鳥の店

携帯で撮ったから画像悪すぎですね
旦那とはボタンインコじゃないかと話してたんですが、
ボタンにしては頭でかすぎですよね~
って、ツッコミどころそこ違う・・・
でもなんでこの子だけこんなバランス悪いんだろう・・・?

開いてなかったんで、入れませんでしたけど、
開いてたからといってきっとホンモノの鳥さんはいないんでしょうね。
店員さんに聞いたら、なんの鳥かちゃんと答えてくれるのかな?



にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

豪華にランチなんていいですね~v-405
いつも外食といえばファミレスなんでたまには豪華にいってみたいなv-398
私もボタンインコだと思いました。(ちょっとうちのちびたっぽい?)
でも確かに頭が大きいですね~v-403
一体何のお店だったんでしょうv-361

No title

こんばんは~v-280あっ寝てるかe-261
夜がメインのお店のランチって安くてボリュームあって
おいしいですよねe-454
お店やってなかったのは残念でしたねe-351

私もボタンインコに見えましたv-521
ていうかレストランなんですよねi-198
どんな料理が出るんだろ~?

ぴいちょ さま

うちは、旦那が「ファミレスは高いからやだ」って言います・・・e-351
昨日行った辺りのお店は夜は高級料亭でも
お昼に行くと、ファミレスと同じくらいのお値段でいいもの食べれたりするんですよ~
それでも敷居が高いんでそういうお店はなかなか入れないですけどねe-445
どれが店かいまいち分からなかったりするし・・・

ルリコシ・ヤマブキ辺りに見えますよね~
やっぱそうなのかなぁ。
お店の内外があまりにごった返しててなんの店かチェックするの忘れてました!

クリッチ さま

それが最近、昼間にぐぅたらしすぎているせいか、
夜眠れないんですよ~
なのに7時くらいに布団入っちゃったりしてますe-446(←おもっきし悪循環)
そうなんですよね~。
でも食材は同じの使ってるからかなりお得感ありますよねe-454
まだ行けてないんですけどね~e-444

やっぱりボタンインコか。ナイスチョイスなお店ですねe-446
携帯画像ではピッツァとイベリコ豚しか見えませんね・・・。
大量の酒瓶に気を取られていてお店の名前すらチェックし忘れておりましたe-263
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
