スポンサーサイト


雨の日に・・・

昨日は昼から雨でした。
じょーちゃんはそんな中、お向かいのボタンインコさんとおしゃべり中。


2 007

でっかい声で「雨ですね~」なんて世間話でもしてたのかな

雨の中しばらくベランダにいたらしいお向かいさんから
「雨のシャワーは気持ち良いよ~」
とでも言われたのでしょうか、
じょーちゃんにもこの後シャワーを要求されました。



そして、その後はいつものように・・・

2 008
鏡ちゃんの指圧でうっとり

でも寒かったのか、水浴びした後、少しの間、鼻をブヒブヒ言わせておりました


しろーちゃんは、暖かかった朝のうちに水浴びを済まし、
いそいそと・・・

2 004

おじちゃんのぽっけに侵入。


2 006
「ここで体拭いたらあったかいやろ~」

頭いいねぇ、しろーちゃん
でもおじちゃん臭くなるよ


応援のポチをお願いします☆
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらは昨日は夜から雨でしたv-279
今日はとっても寒い!

お向かいにボタンインコさんいるんですか?
鏡さんの指圧でうっとりしてますね~e-446
こっちまでうっとりしちゃいますe-349
しろーちゃん、頭いい~!
モモはよく旦那の首筋にふきふきしてるので、臭そー(その後の旦那が)と思って見てますi-232

No title

今日はこっちも寒いですからね、東北は更にだろうなぁ~

ボタンインコちゃんいるんですよ~
たまに前通ると姿が見えますe-446
ベランダとは言え、他人様のお家なんで一瞬ですけどねe-264
水浴びした後、くっさいですからね~(笑)
ご主人、可哀想i-278

寒いですね!

ぼつこさん、こんにちは~
こんな寒い日にじょーちゃん、水浴びですか!
でも仲良しお向かいさんがいるのですね。いいなあ^^
ほっこりのしろーちゃんは、とっても幼く見えます。

※鳥イラストのお店、惹かれますね~
最後の、ぜったいボタンだと思います★
ボタン、頭でっかいから…強調しすぎちゃったのかしら^^;

※ステンドグラスペンのボタンちゃん、すばらしくてビックリ!!
私もやってみたいです~
ほんとぼつこさんはクリエイティブですね

(何だか※印ばっかでごめんなさい<(_ _)> )

asami さま

おはようございますi-1寒い日が続くみたいですね~
でも、寒がってるのは私くらいでお鳥様たちは元気いっぱいですi-179
毎日、お向かいさんとお喋りしてますよ~。
じょーちゃんはもしかしたら会ったことがあるのかもしれませんi-239

ボタンだけ力みすぎちゃったんですかね~i-278
お昼に開いてたら、行って聞くのになぁ・・・
asamiさんも、新地の駅でてメイン通り入ってすぐのとこなので、
また大阪来られる際には是非i-175

クリエイティブだなんて!私とは程遠い言葉かと・・・i-230
ちょっと試してみるにも抵抗ない価格で買えるんでいいですよ~
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
