スポンサーサイト


期待に応える。

最近のしろーちゃんは、じょーちゃんに相手をしてもらえないせいか
いっつも人を追いかけています。
そんで服への侵入を計ろうとする。
しかし服に入るとお腹や腰を噛むので入れられません。
凶暴化しますしね・・・
だから2人して必至になって服への侵入だけは阻止します。
(ポケットを除く)

それでも果敢に挑戦してくるしろーちゃん。
常に人の動きを観察し、隙を狙ってきます。
そんな、しろーちゃんを見ているとつい期待に応えたくなってしまう・・・

そこで、こんなものを用意。

1 001

いつもケージにかけているフリースを私の足にかけて待機しておりました。
落ちている紙は、散らかっているのではなく紙切りようです。

紙を持ったままいそいそ寄ってくるしろーちゃん。

1 002
「入れそうや」


しろーちゃん、すぐさま入っていきました。

1 003
「あったかいね~」

私もこれなら噛まれないわ~、と油断していたら、
ちょびっと出ていた腰の脂肪をガブッと一撃されました


どうやらしろーちゃんの動きをケージの中から見ていたじょーちゃん。
暴れているので、出してあげました。

1 004
「なんで、しろーちゃんばっかりいいとこ入るん?」

フリースの中でぬくぬくしているしろーちゃんを睨みつけ始めました・・・

次回へ続く・・・。



ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございますi-1
今日も寒いですね~v-35
服潜りブームまだ続いてるんですねe-330
私も冬場はひざ掛け使ってるのですが、モモが発情して
スリスリしちゃうのが困りものですe-263
しろーちゃん暖かそうe-446
じょーちゃん暴れちゃったのですね~e-451
バトルの予感・・・。

No title

寒くなりましたね~i-238
ぼつこさん、風邪引かないでくださいね~

しろーちゃん暖かいところをよく知っているのねi-237
だから、果敢に侵入しようとするのですねi-199
じょーちゃんも入りたい~i-179
やっぱり一緒にいたいのねi-175

No title

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今日はめっちゃ寒かったwwバイトの制服半そでだからブルブルしちゃった
服の中にもぐりこまれたことない(σ・ω・)σYO♪
噛まれるの嫌だけどww入ってもらいたいな~
服の中に潜り込もうとするのって発情の季節だけなんでしょか?

クリッチ さま

おはようございますi-1
寒いですね~。ようやく今年買ったジャケットが着れるようになりましたe-440
ブーム、終わらなさそう・・・e-263
布製品って、どうも発情を促すものが多くていかんですねe-351
じょーちゃん、「なんでしろーちゃんだけi-198」って思っちゃったんでしょうね~
ふふふ・・・e-440

cheese さま

ほんと急に寒くなりましたね~
cheeseさんも、気をつけてi-175

あわよくば、自分の家にしようとしてますよ、あの子達はi-229
ケージから出したらすぐさま攻撃が始まりますからね。
放鳥中、何も出来なくなってしまいましたi-241

ゆのあ さま

体調また悪くならないように気をつけてくださいね~。
この寒さで半袖って健康児でも風邪引きそうe-448

うちのお鳥様たちは、入れるものなら年中入りますよ。
夏場はそんなに一生懸命にはならないけど。
服の中、入られると大変ですよ~。
いい子はそんなことしないかもだけど、軽く噛まれてもひどく痛いとこありますからe-350
男性は特に注意i-250
赤ちゃん育ててたら、多少、慣れてるかもしれないですけど・・・
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
