スポンサーサイト


期待に応える(の続き)

しばらく、しろーちゃんの入っているフリースを見つめていたじょーちゃん。
案の定、中に入ってしまいました。

いかん!いかん!!
またケンカになる~!!!
と急いで2羽が見えるようにします。


すると

1 006

髪型が乱れているのも気にせず羽を広げているしろーちゃん。
それを見つめるじょーちゃん。



そして次の瞬間!

1 007

じょーちゃん、しろーに飛び乗ったぁー


1 008
じょ「よいしょよいしょ」

1 009
じょ「よいしょよいしょ」



・・・。

↓動画です。長いです。




じょーちゃんは期待に応えんでよろしい

じょーちゃんがその気をなくしても、興奮しているしろーちゃんに
じゃぁ私が、と手を差し出してみました。



怒られました。



記事の内容に、一部、虚偽が見受けられます。
じょーちゃん、飛び乗ったりしておりません。
あれは落ちそうになったときの写真です。
お詫びして訂正いたします。
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バトルになるかと思いきや、まさかの展開ですねe-451
しろーちゃん、おちり丸見え~i-84
モモも飛行機ポーズすることありますが、女子の場合は
本格的?ですね~e-330
じょーちゃん乗っちゃってるしe-452
やはりじょーちゃんとしろーちゃんはほんとは仲が良いという
ことなのでしょうかv-236

No title

家では膝掛け毛布ですきまを作ってあげると喜んで入ってきますね~ぼたんだけ・・・。
羽を広げられるとかわいくて思わずさわってみたくなっちゃいます。
ぼつこさんとじょーちゃんもそんな感じだったのかなv-361

クリッチ さま

でも、油断するとじょーちゃん、乗っかって押さえつけて、
しろーちゃんの足を本気噛みするんですよe-350
なんで、ビデオ撮ってる場合でもないんですけどねe-264
だから仲が良いのか悪いのか・・・。
気分によっては応えてあげてもいいくらいの、仲のよさなんですかねe-351
男の子でも飛行機ポーズとるというのがビックリですe-451

ぴいちょ さま

いや~、あんなおちりを思いっきり見せられちゃうとね~
触りたくなっちゃいますよね~
良くないと分かってるんでそんなにしないですよe-446
ぼたんちゃん、やっぱり女の子ですね~
女の子はほんともぐるの好きですもんねe-454
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
